人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーバーバーゲツヨウバタケ

デイキャンプ

友人&I社長のA4アバント2台で滋賀の高島までBBQに行ってきました。

天気は最高で快適なドライブ日和に!!

着くなり早速BBQ班と別れ、私は子供たちとニジマス釣りに

管理釣り場なので子たちでも安全に釣る事が出来るので助かります。

そして釣ったニジマスはこの通り炭火焼きに、これがめっちゃ美味かったです。

デイキャンプ_e0143447_18162372.jpg

デイキャンプ_e0143447_18174083.jpg

誰や、人数分7匹釣ったのに一人で2匹食ったんは?
デイキャンプ_e0143447_18192018.jpg

網を片手に、食べては遊びの繰り返し状態!
デイキャンプ_e0143447_18224777.jpg

デイキャンプ_e0143447_18233492.jpg

デイキャンプ_e0143447_1824980.jpg

デイキャンプ_e0143447_18244698.jpg


そして、お腹も満たされたので川遊びに、ずぶ濡れで着替えては

広場でキャッチボールして
いつしか落ちている木をバットに、野球に夢中?

これが四十過ぎのおっさんの遊びかと驚きますが、なんか
アパッチ野球軍みたいで、とても笑えて楽しかったです。

案の定次の日、お約束通り筋肉痛でしたが??

デイキャンプ_e0143447_18371088.jpg

デイキャンプ_e0143447_18373921.jpg

デイキャンプ_e0143447_18521257.jpg

デイキャンプ_e0143447_18523272.jpg


子供たちは遊びつかれて、帰りの車で爆睡状態
たまにはアルコール抜きの本気で外遊びせんといかんよ!!

次はちゃんと金属バット用意しときます。

いつものごとく、お付き合いありがとうございます

そして

お疲れさまでした、又遊びましょう。




by bar3t | 2013-05-01 20:13 | くらし | Comments(0)