人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーバーバーゲツヨウバタケ

連休は

店の用事と遊びで目が回る。

雨のやんだタイミングで草引き、今年もマルチを使わず伸び放題の菜園ですが

雑草が雑草シートに、見栄えは悪いが自然農の基本
連休は_e0143447_1346861.jpg

連休は_e0143447_13464184.jpg

そして長男のリクエストのザリガニ釣り
連休は_e0143447_13481396.jpg

拾った木に定番のスルメで挑む!
※ザリガニは外来種なのお持ち帰りし水槽で飼うことに。
連休は_e0143447_13524368.jpg

そして前の川で見つけた亀もカニ網で仕掛け、捕獲成功。

※ミドリガメも外来種なので逃さずお持ち帰り
連休は_e0143447_13551429.jpg


あ、そうそう、プランターのいちごも育ち、毎朝イチゴ狩り状態
連休は_e0143447_13592627.jpg

そして、大津市ふれあい牧場?にも行ってきました。
連休は_e0143447_1432826.jpg

尺取虫にも興味津々
連休は_e0143447_146429.jpg

今年は作りましたBARBERBARTシャツ、ユニフォーム&販売もしております。
プライスは¥多分?1200位にします、安い!!!もってけドロボーさん
連休は_e0143447_1411446.jpg


デザインも一新
連休は_e0143447_14135915.jpg

こんな感じです、ちなみにaは、子供たちの頭文字とコラボ
連休は_e0143447_14154591.jpg

左下にワンポイント!カックイイイイイイイ
連休は_e0143447_14211624.jpg

あ、忘れてました、店のイスも一台新調しちゃいました、抜群の座り心地を貴方に
ご来店お待ちしております。

by bar3t | 2012-06-21 14:35 | 業務連絡 | Comments(0)