人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーバーバーゲツヨウバタケ

いってきました!!!!!!

4月10日のレニクラ大阪公演

無理と思ってたチケットが当日手に入ったので

こんなチャンスはもう二度と無いと思い、レニーに会いにグランキューブまでダッシュ!

席は2階のS席ど真ん中で、レニーまで40m程かな?(レニーと目があった気する。アホか)

のっけから期待を裏切らない衣装に照明に音響はさすがはロックレジェンド!

そしてサポートのベースのゲイルにホーンの三人も聞かせてくれるねー。

曲に多じてギターを持ち替え、サングラスをつけたり、外したりと憎いねー

そう、ARE YOU GONNA GO MY WAYはフライングVでした。

とりあえず選曲もベスト盤の様な内容に鳥肌が!!!!!

あっとゆうまの2時間だったが、至福の一時でした。

ますますレニーが好きななったぜ、ライブは最高やね。
いってきました!!!!!!_e0143447_17301224.png

いってきました!!!!!!_e0143447_17305050.jpg










by bar3t | 2012-04-12 17:32 | 店音 | Comments(0)