バーバーバーゲツヨウバタケ

<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

12月のお休み

BARBERBAR 12月のスケジュールがほぼ?決まりました。

2日 9日 10日

16日 17日 24日

です。
23日は月曜日ですが営業し

24日の火曜日にお休みします。

30日も月曜ですがノンスットップで
大晦日までやってますよ。

さぁ、めっきり寒くなりましたが、髪を切ると

ゾクッとする季節、風邪をひくなんて言わず

カラー剤やパーマ液も温めてお待ち、いや

なにより店主が一番暖かく

お客様をお迎えしております???。

もう一回吠えさせて頂きますが

早いもので12月、スケジュール帳なんぞ見ながら

ご予定が決まり次第、ご予約お待ちしております。

私もジョギングが日課ポッカになり?体力つけて年末に挑みますね。

私のRUNな曲がこちら、古いですが走れます。





[PR]
by bar3t | 2013-11-29 18:48 | 業務連絡 | Comments(0)

開運カレンダー2014年

早いもので、もうこの時期です。

先週末からおくばりしています

欲しい方は手を上げて言ってね、ウソですヨ!

でも毎年ですが、数に限りがありますので

ご了承ください。

さぁ早めにゲットしちゃってくださいね
e0143447_18483864.jpg


お待ちしております。

ちなみに私は、コメットさんのおしゃれバックをゲット????
e0143447_1912349.jpg


[PR]
by bar3t | 2013-11-27 18:49 | 業務連絡 | Comments(0)

ダイコーン  旅  エスパス

夏以降、休みは私用の用事が多く菜園もさぼり気味、いや、忙しくて行けませんでした。。

まぁ、ぼちぼち出来る範囲で続けたいなぁ。

e0143447_17405920.jpg


e0143447_17411981.jpg


そして夏の旅行も今頃に!
e0143447_17422582.jpg


そして急遽、マトラエスパス3に変ー身、ヨーロッパのスタンダード

希少なエコでディーゼル車。
e0143447_17514048.jpg

e0143447_175203.jpg

ガソリン車に比べ決して速くはないが、縁の下の力持ち、モリモリ来るトルクフルな力が新鮮で

おかげでMTなのに嫁がエンストしないのには驚き!トラックか?

4は4の良さ、3は3の良さと名前は同じだが、私には別の車である。

ほんと、乗り物が与えてくれる時間、生活に癒されますね。








[PR]
by bar3t | 2013-11-21 18:23 | 菜園 | Comments(0)

第三連休

すいません!!18日 19日 BARBERBARはお休みです。

本日もご来店ありがとうございました。

そしてNさん、とらやのようかん いつも

ありがとうございます、遠慮なく頂戴致します。

e0143447_21231144.jpg


[PR]
by bar3t | 2013-11-17 21:27 | 業務連絡 | Comments(0)

BARBERBAR


11月のお休み

4日
11日 12日
18日 19日
25日
になります。

11月もどうぞお待ちしております。


[PR]
by bar3t | 2013-11-01 22:07 | 業務連絡 | Comments(0)