バーバーバーゲツヨウバタケ

<   2013年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

休みの日

明日は9月最後の休みになりますが

でも、デイサービスで仕事してきます。

BAR
BER
BAR

[PR]
by bar3t | 2013-09-29 21:07 | 業務連絡 | Comments(0)

大人or子供の遠足?

先日、友人と公園で遊んできました。

初めて、エスパスの三列シートが活躍!
e0143447_1656225.jpg


次男も一人で登れるようになった遊具
e0143447_165894.jpg

e0143447_1725063.jpg

e0143447_173966.jpg

e0143447_1732767.jpg

e0143447_1735059.jpg


野球に、サッカーにスケボーと大変忙しいハードでしたが楽しい一日でした。

又みんなで遊びましょう。

[PR]
by bar3t | 2013-09-26 17:13 | くらし | Comments(0)

明日も注意!

23日 秋分の日は

お休みです。

BARBERBAR

[PR]
by bar3t | 2013-09-22 21:02 | 業務連絡 | Comments(0)

注意!!!

16日(祝日)
 17日

BARBERBARはお休みですよ。。


[PR]
by bar3t | 2013-09-15 20:13 | 業務連絡 | Comments(0)

 ジーテーアイ

先日お世話になってる車屋さんから連絡が有り

プジョー208があるので、お見せしますねと....はい

で乗って来たのがGTIである。

208GTIといえば205GTIの再来らしいが、私にはなじみがなく

206RCのほうが印象深い。

で早速、試乗させてもらい実にビックリ、スタイルは勿論、赤を小粋に使った内装の質感に

スムーズな6速MTにシートのホールド感、それと

程よい固さの足、そして太いエキゾーストと200psのパワーにノックアウト。

この手の車は最近のバイクにも言えるのだが、運転が上手く感じ誰でも扱いやすく

速く走れるのだろう?

最近元気がなかった、フランス車いやプジョーですが、目覚めたライオンに期待に拍手。

これぞ大人のホットでハッチです。

皆さん是非、こんな楽しい車を買い(飼い)ましょうね。
e0143447_1623651.jpg

e0143447_16233641.jpg









[PR]
by bar3t | 2013-09-12 16:49 | 乗り物 | Comments(0)

すいません!連休です。

BARBERBAR

は9日 10日は連休です。

9月も前半が過ぎ、少しづつ過ごしやすくなってきましたね。

夏の頭皮汚れは、BARBERBARの炭酸泉で落としませんか?

いつものカットにプラス¥200で炭酸泉でシャンプー致します。

さぁ髪も頭皮もスッキリ洗いましょう。

戸川さんも言ってますよ。
e0143447_18402932.png










[PR]
by bar3t | 2013-09-08 18:42 | 業務連絡 | Comments(0)

9月の定休日

e0143447_13534288.jpg

[PR]
by bar3t | 2013-09-01 13:55 | 業務連絡 | Comments(0)