バーバーバーゲツヨウバタケ

<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏期休業

e0143447_22273377.jpg

[PR]
by bar3t | 2013-08-26 22:27 | 業務連絡 | Comments(0)

第三定休日

e0143447_20194543.jpg

[PR]
by bar3t | 2013-08-18 20:20 | 業務連絡 | Comments(0)

明日はお休み

昨日、今日と夏休みで帰省中のお客様がご来店。

大学生になり京都を離れ下宿し始めて早、二年

大学生活にも慣れたはずですが、髪の毛だけは地元でカットにとご来店頂きました。

嬉しいですねぇ、ショートボブにしたはずが、もうロングに!!

で、夏は結べる位にと、フォルムを整え、軽くして完成。

やっぱ行きつけじゃないとその人の髪質 癖 頭の形など知ってないと

任せられないですよね。

知らない所で切って後悔する前に

BARBERBARがありますよ。

お盆も休まずノンストップ営業予定???

ご来店お待ちしております。

[PR]
by bar3t | 2013-08-04 18:43 | 業務連絡 | Comments(0)

8月のお休み

BARBERBAR

8月の定休日

5日 12日 13日

19日 20日

26日 になります。

なお16日は、15時までの

営業になります。

お盆のご予定はお決まりですか?

BARBERBARは8月も通常通り営業しています。

何かと、人と会う時期ですね、さぁキレイに、カッコ良く

しましょうね!!

ヘアーコンシェルジュにお任せを???

ガンガンご予約、お待ちしております。

0120-721-808







[PR]
by bar3t | 2013-08-01 10:09 | 業務連絡 | Comments(0)