バーバーバーゲツヨウバタケ

<   2013年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

7月のお休み

1日

8日 9日

15日 16日

22日 29日

になります。

7月もどうぞお待ちしております。


[PR]
by bar3t | 2013-06-30 19:36 | 業務連絡 | Comments(0)

バッサリーノ?

この時期になると、髪のお手入れ気になりますよねー。


本日は仕事で束ねるのが嫌で、ご来店3回目で10年以上伸ばしてたロングをスパットバッサリ、

カット&カラーされたお客様がいて大変気に入って頂け(ホッと)ありがとうございました。


まぁ、とにかく長さを変えず軽く?湿気で広がるので縮毛矯正?

パーマ、カラー、ヘナ、トリートメントはどう?モテガミにして?
何なりとご相談を。


女性は髪が命ですからね!!

勿論、メンズも何なりと!!!!

貴方は長い髪をシャンプーし乾かすだけで汗だくになるこの季節

束ねる派、バッサリ派????その答えはBARBERBARで。





[PR]
by bar3t | 2013-06-28 19:59 | 理容 美容 | Comments(0)

2013 ザリガニ

先日滋賀にお住まいの、お客様にザリガニ情報を入手し早速決行!

子供でも比較的安全に釣る事が出来、長男が飽きるまで付き合う事に。

おかげでほぼ一日いたので、ミドリガメの産卵に出会え、大変貴重な体験をした休日でした。

e0143447_18215496.jpg

e0143447_18223962.jpg

e0143447_1823344.jpg

e0143447_18234977.jpg

e0143447_18254832.jpg

e0143447_18262163.jpg

e0143447_18263930.jpg

結局、ザリガニは二十匹位釣ったかな?
e0143447_1832582.jpg

最後はスケボーも
e0143447_18332929.jpg


[PR]
by bar3t | 2013-06-27 19:18 | くらし | Comments(0)

自信の目

e0143447_18123898.jpg


ご自身の目で確かめて下さい。

BARBERBARでは高品質で新鮮なヘナも

入荷中!!


[PR]
by bar3t | 2013-06-26 18:20 | 業務連絡 | Comments(0)

クールでいきましょう!!

e0143447_1929176.jpg

[PR]
by bar3t | 2013-06-25 19:29 | 業務連絡 | Comments(0)

明日24日はお休みです。

e0143447_22122381.gif


[PR]
by bar3t | 2013-06-23 22:13 | 業務連絡 | Comments(0)

公園づくし?

休みは二週続けて公園三昧!!

一つ目は有馬富士公園に行ってきました。

はい、なめてました、こんなに敷地がでかいとは、そしてアップダウンの連続

普段の運動不足で、その日の夜はノックアウト。

e0143447_1421122.jpg

鬼の食卓の遊具たち
e0143447_14222566.jpg

e0143447_14231236.jpg

e0143447_14235119.jpg

e0143447_14243252.jpg

e0143447_14245025.jpg

長男が又行きたい言ってた位おすすめな公園です。

そして次の週、美崎公園に!

次男も長男以上と思う位、自然や生き物が大好きのようで

初めてカエルに続き、ちょうちょも捕まえるようになり親もビックリです。

ほんと、子供の好奇心には勝てません。
e0143447_1433496.jpg

e0143447_14343261.jpg

e0143447_14351114.jpg

e0143447_14353927.jpg

あ、そうそう私も先日友人とスケボーの話で盛り上がり

早速購入したので、又野球とスケボーでもして遊びましょう。(ケガしない程度に)

[PR]
by bar3t | 2013-06-20 14:48 | くらし | Comments(0)

夏野菜通信

日曜から嫁、子供が実家に帰ったので

BARBERBAR2号機(嫁の愛機)で菜園の手入れに

オープンエアな2号機のからの風がが心地よい?

あっという間に到着。
e0143447_1773580.jpg


あっと言う間に急成長の野菜たち

そしてやっと、ラグビー型スイカと中玉を植えてきました。

カボチャもこんな感じでグングン成長中
e0143447_17128100.jpg

e0143447_17122831.jpg

ジャガイモも密集中
e0143447_1714967.jpg

トマトもこの通り
e0143447_1715414.jpg

最後に草引き、追肥と水をたっぷり与えて以上終了。

遠回りして帰る事に

こう天気が続くと今年も野菜が高騰する事になろう。

早う、雨を降っておくれ。

前の川も日照りで変な藻が発生してるぞ!!


[PR]
by bar3t | 2013-06-13 17:23 | 菜園 | Comments(0)

スケボーキッズ

最近長男が私のグラビティのスケボーで遊びたいとリクエスト!

はいわかった、家の前は危ないし又、休みに公園で遊ぼなと約束!!

そしていつもの場所に行ってきました。

平日の公園は貸し切り状態。

e0143447_1829526.jpg


簡単にスケボーの操作を教えて、好きにこけて、頭打ってアホになんなよーと助言!!

子供は遊びの天才、私が言わんでもスケボーを自分流に遊んでました。
e0143447_19143015.jpg

e0143447_1915358.jpg

e0143447_19164343.jpg

e0143447_19171986.jpg

e0143447_19171895.jpg

次男もスケボーをお腹に敷いてスッパマン
e0143447_19204796.jpg

e0143447_19213173.jpg

e0143447_1921565.jpg

e0143447_19221761.jpg

e0143447_19445819.jpg

私も久しぶりにスケボーしましたが、感覚は10代で体40代でがっかり。

you tubeはほんとにありがたい、ありました、この動画

レンタルも探しましたがDVD化してないやろなー多分

当時この映画見て、憧れてスケボーで遊んだ頃に戻ってみたいかな?

懐かしーぞ ケニー。




[PR]
by bar3t | 2013-06-05 19:45 | くらし | Comments(0)

E.T

ビックダディではなビックE.Tを入手!!

たまたま通りかかったガレージセールに出会し
某雑貨屋さんにの倉庫に30年も眠っていたデッドストックの品物

悩んだあげくBARBERBAR&我が家の一員に?

最近こういった物は卒業したつもりでしたが、目の前にするとダメでした。

やっぱ、出会いが大事ですよね。

これからはBARBERBARの力となり頑張ってもらおう?

お客様のご来店お待ちしております。

ちなみに夜はライトアップしてますよー。

E.T

e0143447_17154913.jpg

e0143447_17162594.jpg

e0143447_17164454.jpg









[PR]
by bar3t | 2013-06-04 17:20 | くらし | Comments(0)