バーバーバーゲツヨウバタケ

<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

5月のお休み

6日

13日 14日

20日 21日

27日
以上になります。

GW中もBARBERBARはきばって働きますよ!!

明日29日は定休日になります。


[PR]
by bar3t | 2013-04-28 20:47 | 業務連絡 | Comments(0)

22日定休日

いよいよGW目前ですが!!

お出かけ前に髪をキレイにしましょうね?みなさん。

BARBERBARでお待ちしております。


[PR]
by bar3t | 2013-04-21 20:48 | 業務連絡 | Comments(0)

キャンプ 休日の過ごし方

場所は滋賀の余呉

夜はまだ寒いのでコテージに泊まる事に
e0143447_17445256.jpg


平日なので貸し切りのキャンプ場
e0143447_17454295.jpg

敷地にアスレチックもあり、こちらも貸し切り
e0143447_17475036.jpg

e0143447_17481511.jpg



e0143447_17495057.jpg

ニ段ベッドの上で遊び、寝るのは下のベッドでおやすみ
e0143447_1752197.jpg

BBQの準備中
e0143447_17532921.jpg

やぎさんに草をあげて!

e0143447_17572565.jpg



e0143447_17584991.jpg

余呉湖で景色を楽しみ、ちょうちょを捕り、のんびり。

e0143447_1805537.jpg

とっても暖かく良いお天気だった二日間、帰りは琵琶湖でひと遊びしてきました。


心のメンテは出来たはずが、体の方の悲鳴に気がつかず、ぎっくり腰に
楽しい休日が、、、、、、、、、苦笑、、、、、、

厄も終わった矢先の不意打ちに、年齢も考え体のメンテをしてやろう。
まだまだ遊びたいしね!!!
[PR]
by bar3t | 2013-04-18 21:16 | くらし | Comments(0)

大原

ぼちぼち菜園もスタート、今回は草引きの手間、雑草に栄養がとられんために、初マルチを敷きイモを植えてきました。

その後散歩に、途中つくし&ヨモギを発見し長男が食べたいと言い持ち帰る事に!
e0143447_10505650.jpg

で河原で石拾い、日向ぼっこして、又家の前の川で魚すくい。

寝る前に、長男が今日は楽しかったなぁと一言、これにつきます!
私もこんな日常がリフレッシュできる年齢になりました。

また、遊ぶぞ!!
e0143447_11184766.jpg
e0143447_11183562.jpg
e0143447_11182050.jpg

つくしの油いため
e0143447_11194210.jpg

このケツが好きです、エスパスちゃん
e0143447_11205786.jpg

e0143447_11212411.jpg


前回同様、80s'?フラッシュバック、工藤ちゃんのベスパ見て、私もベスパに乗る事に!




[PR]
by bar3t | 2013-04-12 11:31 | 菜園 | Comments(0)

第二連休です。

8日 9日
は連休です。


BAR
BER
BAR

今日、お客さんと俺たちは天使だの話題になり(店に本があり)
思わずこの曲が頭の中にヘビロ状態で仕事してました、うーん なっつかしいなーーーーー
80年代にフラッシュバック
今聴くと、ほんとうまいっすSHOGUN!!

[PR]
by bar3t | 2013-04-07 19:46 | 業務連絡 | Comments(0)

わくわくさん

先日、長男とNHK文化センター教室

春休みスペシャル!わくわくさんとつくってあそぼ
~春風でくるくるまわる風車~

に参加。

残念ながら、3月をもって番組は終了したのですが
生のわくわくさんに会えた私の方が感激!!!

良い思い出ができました。

永い間ご苦労様でした。

ありがとう、わくわくさん、ゴロリ またね!!。
e0143447_1928063.jpg

e0143447_19284687.jpg

次男はお留守番
e0143447_19292696.jpg


出遅れた、菜園も準備中
e0143447_1930331.jpg

多忙な休日でクタクタですが、楽しかった春の一日。


[PR]
by bar3t | 2013-04-03 19:42 | くらし | Comments(0)