バーバーバーゲツヨウバタケ

<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

4月の定休日

BARBERBAR 4月の定休日

1日 8日 9日

15日 16日

22日 29日
になります。
4月もどうぞよろしくお願いします。

本日もサクラ満開、ご来店誠に
ありがとうございました。

[PR]
by bar3t | 2013-03-31 21:28 | 業務連絡 | Comments(0)

サクラ 2013

店の前は満開近し!
お花見がてらcutでもどないどすか? おとーはん、おかーはん。

ご予約お待ちしております。

0120-721-808
e0143447_18352643.jpg

e0143447_18355172.jpg

e0143447_18361187.jpg


[PR]
by bar3t | 2013-03-30 18:39 | 業務連絡 | Comments(0)

25

明日、25日は3月ラストの定休日です。

BARBERBAR

[PR]
by bar3t | 2013-03-24 19:56 | 業務連絡 | Comments(0)

第三定休日

18日19日はお休みです。

3月も後半です、卒業式&入学式などのイベントには、みなさんキレイにしましょうネ!。

BARBERBARでお待ちしております。

本日もご来店ありがとうございました。

[PR]
by bar3t | 2013-03-17 22:09 | 業務連絡 | Comments(0)

晴れの連休は

午前中はリクエストのドラえもんの映画に出かけ、その足でよく行く公園に
着くと、目に飛び込んで来たのは、ホットロッドのカスタムショーかと思わせるこの車何?カッッチョエーやないの

思わずお隣にお邪魔します、V8むき出しの多分フォードのA型ベース????
とにかくお初です、コの手の車に、うちの子も偉く反応してました。

きっとヒューマンガスみたいな人が乗ってるんやろなーと思います。
e0143447_1772574.jpg


そして遊具で一通り遊んだら、探検ごっこに何故か日陰の林の中に行きたがる長男に付いて歩く次男
e0143447_1719680.jpg

e0143447_17204399.jpg

子供が飽きるまでつき合うのが我が家の基本だが、やっぱ寒いしコーヒー飲みたいので説得し家路方向に。

次の日も天気なので午前中、私用の用事を済ませ園に迎えに行き、我が家の3ワンたちもゲージに入れ
琵琶湖に出発。
e0143447_17313999.jpg

で到着し早速ブリーダー状態
e0143447_17351744.jpg

e0143447_17361467.jpg

貸し切りのビーチはドックランに、平日はありがたい。
e0143447_17393154.jpg

e0143447_17394637.jpg

今日は犬も一緒で疲れたが充実した時間に感謝。

まぁ、何かと3ワンたちに制限される日々ですが、
この景色がすきです、また明日からきばって働きます。
e0143447_2033031.jpg

e0143447_2119231.jpg



[PR]
by bar3t | 2013-03-14 21:16 | くらし | Comments(0)

第二連休です。

11日 12日は

BARBERBARはお休みです。

[PR]
by bar3t | 2013-03-10 20:57 | 業務連絡 | Comments(0)