バーバーバーゲツヨウバタケ

<   2013年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2月のお休み

BARBERBAR

2月の定休日は

4日

11日 12日

18日 19日

25日
になります。

髪切ると寒いなんか言わずに切りましょうね。

今より1.5倍? かっこ良く 可愛く 奇麗にしますよ。

2月もどうぞお待ちしております。

店主


[PR]
by bar3t | 2013-01-31 18:32 | 業務連絡 | Comments(0)

定休日

明日、28日は1月最後の定休日です。

BARBERBAR

[PR]
by bar3t | 2013-01-27 19:55 | 業務連絡 | Comments(0)

二週連続!雪遊び

やっと朽木のスキー場がオープンしたので行く事に。

途中大根を収穫し、朽木までのドライブがが、ミッション車には楽しい道のりである。
残す白菜もあとわずか

e0143447_12415910.jpg


e0143447_12413684.jpg


今回プラスチックスキーデビュー

しかし思ったより難しくあっさり諦める長男に対し次男の方がセンスがあるかも?
e0143447_12541620.jpg

平日のキッズゲレンデは貸し切りで楽しめました。
e0143447_134406.jpg


帰りは温泉で満喫。

[PR]
by bar3t | 2013-01-24 13:00 | くらし | Comments(0)

第三定休日

21日 22日は連休になります。

BARBERBAR

[PR]
by bar3t | 2013-01-20 19:36 | 業務連絡 | Comments(0)

雪遊びデビュー

今年は我が家のエスパスも初スタッドレスに交換し
スキーウェア他も新調したので(痛い出費)
長男のリクエスト、雪遊びに出かけ事に。

行き先はすぐ行ける、すぐ滑れるマイホームゲレンデ、琵琶湖バレイへ

ゴンドラに乗り山頂は−7℃で、しかも強風だそうな。

でも子供は有頂天?

e0143447_1826173.jpg

e0143447_18264077.jpg

e0143447_18265910.jpg



楽しかった雪遊び次は何処に行こうかな。

※かまくら作りで今日左右の腕がパンパンです。










[PR]
by bar3t | 2013-01-16 18:42 | くらし | Comments(0)

第二連休です。

14日 15日は連休です。

BARBERBARはお休みします。




[PR]
by bar3t | 2013-01-13 20:09 | 業務連絡 | Comments(0)

正月早々

最近恒例にありつつ正月凧あげに、サッブーイ中 決行!

でも本題は最近購入したjet boilを使用したく

外でお湯を沸かし、あっつ~いコーヒ&スープなんぞ、頂きたく

家族と友達1名を誘い決行致しました。

今回、大人の焚き火にファイヤーグリルも持参

子供のリクエスト、焼き芋もしましょう。

早速、落ちている木を拾い集め点火!!火の番人Y氏 病み上がりで楽しそう

e0143447_18315447.jpg

コレがストーブ&クッカーののjet boil somo
e0143447_18323521.jpg

食べるのが好きな次男はまるで、お家のよう?
e0143447_20391622.jpg

勿論、凧あげが目的、その後強風で凧は何処に?
e0143447_20393844.jpg

サッブーイ琵琶湖の湖畔でのひととき、家族&Yーちゃんには感謝、ありがとうございました。

又来年も決行予定。
e0143447_2045424.jpg

[PR]
by bar3t | 2013-01-08 20:54 | くらし | Comments(0)

あけましておめでとうございます

私自身、厄年も終わり何事も前向きに進んでいきたい2013年


さぁ今日からBARBERBARも営業していますので

どうぞ今年も変わらぬご愛顧の程宜しくお願い致します。


[PR]
by bar3t | 2013-01-05 19:04 | 業務連絡 | Comments(0)