バーバーバーゲツヨウバタケ

<   2012年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

11月のお休み

BARBERBAR
11月の定休日

5日 12日 13日

19日 20日 26日

になります。

今年もあと二ヶ月
さぁ、しまっていこう

11月もどうぞ宜しくお願い致します。


[PR]
by bar3t | 2012-10-31 12:06 | 業務連絡 | Comments(0)

定休日

明日、29日は10月最後の休みです。

[PR]
by bar3t | 2012-10-28 18:46 | 業務連絡 | Comments(0)

菜園 報告

大原の菜園も順調に成長しています。

畝を立て種巻きし、一月前はこんな感じでしたが
e0143447_1992515.jpg

霜よけのネットをして、現在はこんな感じ
e0143447_1995298.jpg

大根にカブに白菜に水菜にブロッコリーに菊菜にその他にも早く大きくなーれ

これから作物には厳しくなる大原の冬、何とか順調に育ってくれると良いのだが。
e0143447_20361044.jpg

e0143447_20362889.jpg

e0143447_20364545.jpg

鍋の季節には欠かせない冬野菜、楽しみですね。

[PR]
by bar3t | 2012-10-24 20:42 | 菜園 | Comments(0)

定休日

e0143447_19574927.jpg

[PR]
by bar3t | 2012-10-21 19:58 | 業務連絡 | Comments(0)

休日の過ごし方 vol2

連休二日目のリクエストは、初栗拾いに決定!

又々、滋賀方面に車を走らせます。

そして到着、早速栗拾いですが、こんな感じで子どもでも安心して、痛くなく拾えます。
e0143447_19422460.jpg

以外に大きくてびっくりしました。

ネットに一人、1kまでのお持ち帰りなので、スケールで量り一度で

これがぴったしカンカン1kで、おまけに増量サービス?
e0143447_19481934.jpg


テラスでランチ後、芝生の上、太陽の下で遊びたおしました。

e0143447_1950516.jpg

e0143447_19512230.jpg

e0143447_19515749.jpg

目が周りそうな連休でしたが、又次の連休の過ごし方を思案中です!!




[PR]
by bar3t | 2012-10-19 19:58 | くらし | Comments(0)

休日の過ごし方 vol1

天気もよいので、長男に何をすると聞き、釣りがしたいと返答

早速、準備をし琵琶湖方面へGO
途中、大津市牧場に寄り、家から持ってきた人参さんをどうぞ。
e0143447_11273675.jpg


そして目的地の池に到着
とりあえず釣れればOKなのでミミズで釣らせる事に
私が投げ、リールを巻くだけ
e0143447_11311127.jpg

e0143447_11314793.jpg

入れ食いでギルばかりでも、子どもには大物らしい?

隣で地元の漁師さん、おばさんたちが外来魚駆除で、組合に持って行くと
買ってくれるらしく、小遣い稼ぎに、釣りを楽しんでいました。

ちなみに組合員さんだけらしいです。

そしてお弁当を食べ、池の周りを散策に
e0143447_11382693.jpg

懐かしい遊具を見つけ、昭和にトリップ
e0143447_11415468.jpg

e0143447_11424026.jpg

映画のワンシーンってか?ゴメンナサイ
e0143447_11444418.jpg

太陽の下、心身ともガソリン満タンに出来た休日
さぁ、帰りに菜園に寄り、手入れ&水やりして帰りましょう。
e0143447_11482748.jpg


[PR]
by bar3t | 2012-10-18 11:51 | くらし | Comments(0)

第三定休日

ヤッホーイ

BARBERBAR




15日 16日はお休みですよ。

[PR]
by bar3t | 2012-10-14 20:03 | 業務連絡 | Comments(0)

第二連休です。

8日 9日は

BARBERBARはお休みです、

本日出来なかったお客様ゴメンナサイ。

又お待ちしております、店主。

e0143447_2059426.jpg

[PR]
by bar3t | 2012-10-07 21:01 | 業務連絡 | Comments(0)