バーバーバーゲツヨウバタケ

<   2012年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

9月の定休日&琵琶湖博物館

普段月曜日が休館な琵琶湖博物館ですが、なにやらこんな取り組みを?

みんなで節電クールライフを、電力不足が心配される夏、家族そろって琵琶湖博物館で過ごし、楽しく

節電を! 期間中、琵琶湖博物館の常設展示は無料となります。

さすが滋賀県太っ腹

ちなみに8月末までだそうです。

入館料は無料だったので、企画展示のニゴローの大冒険(有料)に
e0143447_10435584.jpg


ニゴロブナの気分になり潜入!
最近、昆虫や化石、恐竜にはまってる長男

図鑑で見た、ゲンゴロウ、タガメもいる琵琶湖博物館オススメですよ。

(先日テレビでタガメが絶滅指定の昆虫だと知り、長男がうるうる目に!)


年間パス買おうかな、月曜休館やけど?
e0143447_1103394.jpg

家にもカメを飼っているのですが、こちらでもカメ観察の次男
e0143447_1153167.jpg


景色もよく、外ではおもいっきり遊べる琵琶湖博物館に又来よう。

e0143447_1191110.jpg
e0143447_118563.jpg





[PR]
by bar3t | 2012-08-31 11:13 | 業務連絡 | Comments(0)

2012 夏野菜終了

先日、ほったらかしの菜園を手入れに行ってきました。

ほったらかしでも、(一部雑草で隠れて踏んづけてしまいましたが)、見事に去年より沢山出来ました。
トマトだけ残し撤収作業で汗だくですが、なぜか心地良い。

こんなスイカドロボーさんが!!
e0143447_20574347.jpg

e0143447_20584137.jpg

e0143447_20591697.jpg

来年の夏はもう少し頑張るぞーい
この声がイイんだな、シィーーーーーー


[PR]
by bar3t | 2012-08-29 21:00 | 菜園 | Comments(0)

2012 海

先日、今年最初で最後の海に行ってきました。

夏休み中なのに人気はちらほら?

やっぱ、琵琶湖より海の方が疲れるが楽しいですね。

砂浜と岩場があり、子どもたちには(特に長男には)最高のスポットかな

又、来年来ようかな。

e0143447_19353896.jpg


e0143447_19363480.jpg

e0143447_1940794.jpg

e0143447_19402884.jpg

[PR]
by bar3t | 2012-08-28 19:47 | くらし | Comments(0)

27日

27日は8月最後の

休みです。

本日もご来店、ありがとうございました。
お別れはこの曲で、うーん渋い!!
BARBERBAR

[PR]
by bar3t | 2012-08-26 19:48 | 業務連絡 | Comments(0)

やっと第三定休日

e0143447_2036547.jpg

[PR]
by bar3t | 2012-08-19 20:37 | 業務連絡 | Comments(0)

送り火 2012

今年は、ご近所のおばあちゃん、お客様のベルギーから帰省中のファミリーさん、お立ち寄り

ありがとうございました。

そして友人Y氏君もチビっ子たちの面倒(人気者)ありがとう、お疲れ様です。
美女に挟まれ、うらやましーーぜ
e0143447_1956579.jpg


皆様、沢山の手土産、持ち寄り、お気持ちありがとうございました。

又、来年お待ちしております。
e0143447_203350.jpg
e0143447_202417.jpg
e0143447_2022136.jpg

へ~んしん
e0143447_2045697.jpg
e0143447_204383.jpg

イエーイ
※シャンプーのサンプル渡すの忘れてゴメンナサイ!

[PR]
by bar3t | 2012-08-17 22:03 | くらし | Comments(0)

お盆も営業しております。



バーバーバーブログご覧の貴方?

明日 13日はお休みですが

14日からは通常通り営業してますので、

帰省中のみなさんお待ちしております&ご来店ありがとうございました。

お別れはこの曲で、お疲れ様です。



[PR]
by bar3t | 2012-08-12 21:32 | 業務連絡 | Comments(0)

8月6日

明日 6日は定休日ですよ!

今夜の子守唄です、お疲れ様です、おやすみなさい。
[PR]
by bar3t | 2012-08-05 21:10 | 業務連絡 | Comments(0)

ノンシリコンシャンプーCOCUU 入荷!!!オススメ

COCOUUはこんな人におすすめ!

ずっと使い続けていくうえで安全で、ちゃんと効果のあるヘアケアをしたい。

パーマ カラーを繰り返し、極度のダメージスパイラルに陥ってしまった!

シリコン(被膜)コーティングによる毛髪、頭皮えの残留が気になる。

まだ小さい子供に触れる時の安心を考え、肌に触れるものや
カラダに取り入れるもの全てを自然で安全なものにしたい。

COCUUは髪質に合わせて選んで頂けます。

BARBERBARが認めた本物、ノンシリコンシャンプー是非お使い下さい。

250ml ¥1890〜
e0143447_14264753.jpg

[PR]
by bar3t | 2012-08-03 15:34 | 業務連絡 | Comments(0)

もう8月

早8月、暑い毎日が続きますがもうすぐお盆ですね。

お盆といえば実家で過ごされたり、友達に会ったりといつもと違うひととき

そんな時こそ、スッキリ、サッパリ、キレイになりませんか!

BARBERBARはお盆も営業しています、お盆の予定が決まれば

早めの予約も可能です、パーマ カラー エステ シェービング なんなりと
お任せ下さい。

ご予約お待ちしております.
急げ
 0120-721-808


先日、下鴨神社の御手洗祭りへ長男と二人で出かけてきました。

足つけ お参り後

金魚すくいにカメすくいと長男の至福の世界遺産でした。
e0143447_1119468.jpg
e0143447_11183888.jpg


菜園のスイカもこの通り、楽しみ?
e0143447_11204114.jpg

[PR]
by bar3t | 2012-08-02 11:21 | くらし | Comments(0)