バーバーバーゲツヨウバタケ

<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

8月のお休み

e0143447_1922631.jpg

[PR]
by bar3t | 2012-07-31 19:22 | 業務連絡 | Comments(0)

定休日

e0143447_21383274.jpg

[PR]
by bar3t | 2012-07-29 21:38 | 業務連絡 | Comments(0)

カブトムシ 昆虫 2012

最近の息抜きは夏限定の昆虫採集!!

週に1.2回仕事終わりに晩酌をやめ虫取りに。

私も子供の頃から虫取りは大好きでしたが 息子たちも大好きなようで

真っ暗な山の中 ついてきます。


そして、息子にライトを持たせ 私がゲット。


e0143447_1131450.jpg



大人気ないですが イイトコどりです。


e0143447_1134149.jpg



飼育ケースもこんなに増えてしましました。

幼虫の世話も忙しくなることでしょう。



e0143447_116093.jpg



先日、比叡山のカブトムシの家も行って来ましたよ。

e0143447_1171374.jpg

そこら中にカブトムシがいました。

e0143447_1181480.jpg



楽しい夏のひとときです。



[PR]
by bar3t | 2012-07-26 11:09 | くらし | Comments(0)

キャンプ 休日の過ごし方

やっと念願のテントを購入し、いざキャンプへGO

あれこれ悩んだあげく、スノピのアメドに決定!これでキャンパーの仲間入り

人生でテントに泊まるのは初めてで、ドキドキ♡でしたが。

設営も大人2人と長男であっという間。 初心者でも優しいテントでした。


e0143447_16413324.jpg


キャンプサイトは私達だけで貸切!

早速子供たちは虫探しや探検、川遊びに夢中。





彼らを夢中にさせたのはこちら。


e0143447_16435627.jpg


e0143447_16445684.jpg


e0143447_16453741.jpg


うじょうじょと捕れました。
e0143447_16462171.jpg






これは晩ご飯に、、、、(まさか)
持ち帰りカメさんのお土産に、、、、(エグい?)


e0143447_1647895.jpg


お〜な〜か〜すいた〜!!!!!!


晩御飯はBBQ。 

 

e0143447_1649010.jpg


大好物のとうもろこしと焼きおにぎりをお腹いっぱい食べ終えると
なんとサービスの良い(笑)

子供たちの歌に踊りが始まりました。ペットボトルの楽器付き。 パンイチで楽しそうです。




翌朝はいつもより増して早起きだった子供ら、山の中を探検に出かけパンケーキを焼けるのを待って

またカニ探しへ。

朝からたっぷり遊び9時過ぎには撤収。
帰りの車内で2人共爆睡。 




まったりとドライブして帰って来ました。



さ、次はどこ行こ?

犬3匹、一緒に行けるような車が欲しーーーーーーーーい!!!!!!!

※テントこそホントのエコハウスですね、
電気もいらない、あるのはいっぱいに広がる星空?






[PR]
by bar3t | 2012-07-18 18:59 | くらし | Comments(0)

第三定休日

16日 17日は連休になるので
天気になぁ~れ。

BARBERBAR

[PR]
by bar3t | 2012-07-15 18:22 | 業務連絡 | Comments(0)

第二連休です。

9日 10日 BARBERBARはお休みですよ。

連休中もご予約お待ちしております.

0120-721-808&721-3415

店主

[PR]
by bar3t | 2012-07-08 18:29 | 業務連絡 | Comments(0)

7月のお休み

e0143447_2291857.jpg

[PR]
by bar3t | 2012-07-01 22:09 | 業務連絡 | Comments(0)