バーバーバーゲツヨウバタケ

<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

アルミ弁当箱

最近、長男の園でのお弁当箱がこちら、アラレちゃんセット

何時の時代やねん!はい、私の私物が見つかり使うことに。

園での反応は知りませんが、本人が気にいって使ってくれるならOKかな?。

e0143447_19452130.jpg

[PR]
by bar3t | 2012-06-28 19:49 | くらし | Comments(0)

梅雨の中休み

で思ってもない晴れの休日、

さぁこの間にフル充電?何のこっちゃ。

早速、長男のリクエスト子供の楽園に自転車で行く事に

着いた途端この通り、脱いでました。
夏を先取り
e0143447_18541351.jpg

そして池のボートに乗り、鯉やカメに餌を与え遊び、本当に此処はたしかに楽園ですね。
e0143447_18552726.jpg

そして昼食後大原へ、草引き後、先発のジャガイモの収穫に
e0143447_1963937.jpg

早速ジャガバターに変身予定
e0143447_198552.jpg

ナスに、鈴なりのトマトも良い感じ、雨よけもしないのであとは天気次第!
e0143447_19115184.jpg

e0143447_19121182.jpg

またしても、目が回る休日に筋肉痛ですが気分はガソリン満タン

梅雨のまとまらない髪、クールビズカットも何なりと
BARBERBARにおまかせ下さい、さぁ夏もしまっていこう!!!
ご来店お待ちしております。
雨といえばこんな曲が♪
さすがこんなアレンジもgoodです。




[PR]
by bar3t | 2012-06-27 19:23 | くらし | Comments(0)

連休は

店の用事と遊びで目が回る。

雨のやんだタイミングで草引き、今年もマルチを使わず伸び放題の菜園ですが

雑草が雑草シートに、見栄えは悪いが自然農の基本
e0143447_1346861.jpg

e0143447_13464184.jpg

そして長男のリクエストのザリガニ釣り
e0143447_13481396.jpg

拾った木に定番のスルメで挑む!
※ザリガニは外来種なのお持ち帰りし水槽で飼うことに。
e0143447_13524368.jpg

そして前の川で見つけた亀もカニ網で仕掛け、捕獲成功。

※ミドリガメも外来種なので逃さずお持ち帰り
e0143447_13551429.jpg


あ、そうそう、プランターのいちごも育ち、毎朝イチゴ狩り状態
e0143447_13592627.jpg

そして、大津市ふれあい牧場?にも行ってきました。
e0143447_1432826.jpg

尺取虫にも興味津々
e0143447_146429.jpg

今年は作りましたBARBERBARTシャツ、ユニフォーム&販売もしております。
プライスは¥多分?1200位にします、安い!!!もってけドロボーさん
e0143447_1411446.jpg


デザインも一新
e0143447_14135915.jpg

こんな感じです、ちなみにaは、子供たちの頭文字とコラボ
e0143447_14154591.jpg

左下にワンポイント!カックイイイイイイイ
e0143447_14211624.jpg

あ、忘れてました、店のイスも一台新調しちゃいました、抜群の座り心地を貴方に
ご来店お待ちしております。

[PR]
by bar3t | 2012-06-21 14:35 | 業務連絡 | Comments(0)

第三定休日

18日 19日

barberbarはお休みです。

なお定休日でも、ご予約のお電話お待ちしております。

お客さんから、ワインを頂いてので多分沈没します、一週間ぶりに!?

店主

[PR]
by bar3t | 2012-06-17 20:09 | 業務連絡 | Comments(0)

節電対策&クールビズに

ひんやりシャツシャワー 500ml 入荷しました。!!

お出かけ前の衣類にスプレーするだけでひ~んやり涼感!汗をかくたび、ミントのひんやりと気持ちの

いい冷涼感が持続します。

茶エキスとカキタンニンのダブル消臭成分配合。スポーツやお休み前にもぜひお試しください。

・ダブル消臭成分配合(茶エキス、柿タンニン)

・ミント&グレープフルーツの香り

・大容量500mL ¥1260

BARBERBARでも使用中


e0143447_14351162.jpg

[PR]
by bar3t | 2012-06-07 14:38 | 業務連絡 | Comments(0)

定休日

明日4日 BARBERBARは
お休みです。

[PR]
by bar3t | 2012-06-03 20:34 | 業務連絡 | Comments(0)