バーバーバーゲツヨウバタケ

<   2012年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

23日

明日23日

BARBERBARはおやすみですよ。

[PR]
by bar3t | 2012-04-22 23:16 | 業務連絡 | Comments(0)

第三定休日

BARBERBARは

16日 17日は連休になります。

水曜日以降のご予約お待ちしております。

店主

[PR]
by bar3t | 2012-04-15 19:18 | 業務連絡 | Comments(0)

いちご狩り 2012


最近我が家では、ちびっ子ギャング二人に買ってきた、いちごを独占され

私達には、いちごがあたりません。

それで今年も恒例の?いちご狩りを決行!

やっと思う存分いちごを満喫出来る事に。

今回、いちご農園の方も人柄が良くとても楽しく、

美味しかったです。

本当にありがとうございました。
e0143447_17164792.jpg

e0143447_17171689.jpg

一番食べたのは次男かな
e0143447_17174314.jpg

その後近くの森林公園で遊んで帰りました。

心地良い天気と景色に癒された休日でした。
e0143447_17211763.jpg

e0143447_1721479.jpg






[PR]
by bar3t | 2012-04-13 17:26 | くらし | Comments(0)

いってきました!!!!!!

4月10日のレニクラ大阪公演

無理と思ってたチケットが当日手に入ったので

こんなチャンスはもう二度と無いと思い、レニーに会いにグランキューブまでダッシュ!

席は2階のS席ど真ん中で、レニーまで40m程かな?(レニーと目があった気する。アホか)

のっけから期待を裏切らない衣装に照明に音響はさすがはロックレジェンド!

そしてサポートのベースのゲイルにホーンの三人も聞かせてくれるねー。

曲に多じてギターを持ち替え、サングラスをつけたり、外したりと憎いねー

そう、ARE YOU GONNA GO MY WAYはフライングVでした。

とりあえず選曲もベスト盤の様な内容に鳥肌が!!!!!

あっとゆうまの2時間だったが、至福の一時でした。

ますますレニーが好きななったぜ、ライブは最高やね。
e0143447_17301224.png

e0143447_17305050.jpg










[PR]
by bar3t | 2012-04-12 17:32 | 店音 | Comments(0)

満開

BARBERBARでCUTしながら

花見しませんか??

ご来店お待ちしております。
e0143447_9424682.jpg

e0143447_9431642.jpg

[PR]
by bar3t | 2012-04-12 09:43 | 業務連絡 | Comments(0)

第二連休

9日 10日は

れんきゅうです。

スイマセン!


BARBERBAR

[PR]
by bar3t | 2012-04-08 17:37 | 業務連絡 | Comments(0)

菜園の始動

天気がサイコーに良いので大原へ

草引き後、残りの大根を子供たちに抜かせて、

周辺を散歩に出かけ

その後いつもの公園まで移動です。
e0143447_1524526.jpg

大根の葉を、落とす作業はお任せ
e0143447_15263543.jpg

周辺散策に
e0143447_15272880.jpg

e0143447_15274380.jpg

そして絶叫芝生の滑り台

いつもは貸切の公園が、さすがに春休みはいっぽいでした。

また、体を動かそうと思う休日の午後


[PR]
by bar3t | 2012-04-04 15:35 | 菜園 | Comments(0)

明日

e0143447_18375232.jpg

[PR]
by bar3t | 2012-04-01 18:38 | 業務連絡 | Comments(0)