バーバーバーゲツヨウバタケ

<   2011年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

リニューアル

ホームページを変えてみました。

やりたい事、したい事、多々あるけど素人には難しい?

とりあえず完成です?BARBERBAR
e0143447_2144637.jpg

[PR]
by bar3t | 2011-11-30 21:04 | 業務連絡 | Comments(0)

12月のお休みは

5日 12日 13日

19日 26日になります。

今年もラスト、どうぞ宜しくお願いします。


[PR]
by bar3t | 2011-11-29 21:20 | 業務連絡 | Comments(0)

開運カレンダー 2012年

はい、約束通り今年も作りました。

もう、11月の後半から、おくばりしていますのでどうぞご来店お待ちしております。

しかし数に限りがありますのでご了承下さい。
e0143447_13564337.jpg



[PR]
by bar3t | 2011-11-25 13:58 | 業務連絡 | Comments(0)

第三連休

21日~23日は連休になります。

23日の祝日は、婚礼出席のため臨時休業致します。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解宜しくお願い致します。

店主

[PR]
by bar3t | 2011-11-20 19:09 | 業務連絡 | Comments(0)

Bill Evans

ビル エバンスの下記のアルバム2枚ゲット

先日お客様が持ち込んだ、ビルのライブを聴き自分ながらある意味衝撃を受け

今になって後悔!

何故か今まで聴く事の無かった彼のアルバム、聴かず嫌いでした。

モダンジャズの王道 

もっと前から耳に入るべきでした。

いや、今になってしっとり聞き入れる事が出来るのか?

是非、マイルスも認めた天才ジャズピアニスト聴かなければ

貴方も後悔しますよ。
e0143447_18274531.jpg

e0143447_18284210.jpg





[PR]
by bar3t | 2011-11-17 18:33 | 店音 | Comments(0)

里芋


時間を作り大原へ、やっと里芋の収穫ができました。

うんとこしょ、どっこいしょ、子供の力ではなかなか

抜けませんが、この通り満足そうな長男!

そして、全部見事に制覇
e0143447_20364290.jpg


その後、滋賀の公園に出かけ
フリスビーを
1
e0143447_10224095.jpg

2
e0143447_10231012.jpg

3
e0143447_10233934.jpg

次男は芝生の上でまったり
e0143447_10253026.jpg

遊び疲れてがっくり
e0143447_10275940.jpg

こんな奇麗な夕日を横目に帰ります、あー疲れた。
e0143447_1029562.jpg



[PR]
by bar3t | 2011-11-15 22:48 | 菜園 | Comments(0)

近場の

休みなので、店の前の川で長男が亀を捕まえたいと、言うことも聞かず

気が済むまでつき合う事に、案の定亀は見当たらずで亀石だけ渡って帰る事に
e0143447_18502468.jpg


その後屋上でランチ後
e0143447_1903436.jpg

結局亀に会いに宝ケ池へ、この時期になると亀も冬眠まじかのようで

一匹だけ確認して納得後、ボートに乗ると聞かず、すぐに雨が降ってきて又

次回しようとなんとか諦めて帰りました。
e0143447_190657.jpg


たまには近場のオアシスも良いなぁ。






[PR]
by bar3t | 2011-11-09 19:07 | くらし | Comments(0)

7日は

e0143447_2242285.jpg

[PR]
by bar3t | 2011-11-06 22:42 | 業務連絡 | Comments(0)

Halloween Party!

息子の要望でこの通り仮想?コスプレ?

まぁ大人も子供もHAPPY Halloweenな一日をありがとう。
e0143447_1958586.jpg

リクエストメニュー
e0143447_1959172.jpg


e0143447_2003579.jpg

e0143447_2014742.jpg

[PR]
by bar3t | 2011-11-01 20:03 | くらし | Comments(0)