バーバーバーゲツヨウバタケ

<   2011年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

11月のお休み

7(月)
14(月)
21(月)22(火)23(水)
28(月)

23日の祝日は、結婚式出席により臨時休業致します
どうもすいません。

なお、第二火曜日15日は営業致します。

ご迷惑をおかけしますが、11月もどうぞお待ちしております。



[PR]
by bar3t | 2011-10-30 19:17 | 業務連絡 | Comments(0)

41歳の秋だから〜♩

はい、昨日で満、41歳(バカボンのパパ)になりました。一応ケーキも食べましたが

甘いケーキも、もたれる年になりこれからは健康のため自然の甘さで十分かな。

長男が似顔絵とバカボンの唄を歌ってくれました、ありがとう。
e0143447_11305626.jpg

e0143447_11312079.jpg

次男はケーキの上のフルーツで満足!
e0143447_11324288.jpg


やっぱ、ケーキに焼酎はあわんな?
e0143447_1133541.jpg

先にバカボンのパパになった友からもメールをありがとう。


[PR]
by bar3t | 2011-10-28 11:39 | くらし | Comments(0)

いえーーーーーーーえーーーーーーい

先日、免許の更新に行き、初のゴールド免許になりました。

ゴールドだと優良ドライバーサービスとかある事も知らんかったよ、(SDカード)を作る。

免許証もICチップが内蔵され、暗証番号なども作り(個人情報保護)

のためらしく、(時代やねー) まぁとりあえず嬉しい事には違いない。

なによりこれからも安全運転に心がけます。
e0143447_2164687.jpg


[PR]
by bar3t | 2011-10-25 21:07 | くらし | Comments(0)

サイン

昨日レコ発前に、ナキミソちゃんがご来店で、CDにサインたるものをおねだり。

今後、こちら自主制作盤でレアになるかも?(紙ジャケ仕様)

CD全国発売期にナキミソ!がんばれ!

東京でのレコ発も上手く行くよ、

さぁ、俺もしまってがんばろ!?何を(笑)

モテキ見てない奴は急げ!!!!!!!!!
e0143447_1917323.jpg






[PR]
by bar3t | 2011-10-22 19:18 | 業務連絡 | Comments(0)

映画 モテキ

先日紹介した映画モテキを見てきました。

肝心のナキミソちゃんをスクリーンで鑑賞、ちと照れくさかったのは親心の様な気持ちでドキドキ

しかも主人公、幸世の大一番にナキミソちゃんのライブシーンとは思わずにんまり!

内容も恋愛エンターテイメントもなりゃ、頭空っぽにするには最高に
楽しいムービーで、音楽もセンスよく楽しめました。

しかし、リリーフランキーがうらやましく思ったのは私だけ?

まぁ、高校生に人気なのも当然ですが、私みたいな年代には(ある意味新鮮でした)

恋を攻めてきたーーーーーーい貴方にはおすすめですよ!
e0143447_22223967.jpg

走れ幸世ーーーーーーーーー





[PR]
by bar3t | 2011-10-19 22:23 | くらし | Comments(0)

シトロエーーーーン

DS4に試乗してきました。

最近のシトロには目が離せないメーカーの一つ

はっきり言って欲しいの一言、ズバットストライクでした。

しかしファミリーにはちと狭いかな?

でもデザイン、乗り心地、操作性、走りも満足、しかも低燃費

たかが1.6Lのターボをなめてました、すいません!

さすがはBMWとの共同開発エンジン、

とりあえず、最新フランス車に感動いたしました。
e0143447_21543150.jpg


おみあげにミニカーをゲット、ありがとうございました。
e0143447_21553366.jpg

e0143447_21555510.jpg








[PR]
by bar3t | 2011-10-14 21:57 | 乗り物 | Comments(0)

?秋野菜か?

夏野菜が終わり、また草引きをし
鶏糞と油かすの有機肥料を30キロ購入し土俵作りに
そして耕し種まき終了、あー疲れた。

残りの畝は冬野菜に

今回はこんな種類を
e0143447_1219640.jpg


あいかわらず虫捕りに夢中でうろうろ!
e0143447_12223241.jpg

最近、なんでも真似をしたがる次男
e0143447_12235545.jpg


昼食後、畑裏の河原で遊び、
e0143447_12302173.jpg

はしゃぎ
e0143447_1231954.jpg

帰りに静原のコスモス畑により、摘んで(お一人200¥10本まで)帰りました。
e0143447_12344933.jpg

e0143447_12351353.jpg


近場で大変天気も良く充実した一日でした。



[PR]
by bar3t | 2011-10-13 12:46 | 菜園 | Comments(0)

害獣

秋野菜の準備に大原へ行くと

すると

かかった、捕れたぞーと、おじさんの声が、、、、、

なんとめずらしい、御用となったモグラさんでした。

このモグラは最近畑を荒らすそうで、モグラの穴はあるものの

罠にかからず、大変皆が困っていたそうな。

モグラは本来、土の中のミミズや害虫を食べるそうで、獲物を

 探し中に、野菜の根を傷つけてしまうので害獣となるそうな。

 ミミズや害虫が住める、良い土俵だからこそ良い野菜ができる。
 (無農薬やさかいモグラには良い環境ですが?)     
 目の前で死ぬモグラを子たちに見せるのもつらいが、これも体験、体感、自然の掟

 まぁ、こないして作る野菜を子たちが見て、何かを得て、感じてくれればと思うが

また、これからも続けて行こうと思う次第であります。

天気が気持ちよい休日でした。
e0143447_19454299.jpg

e0143447_19461095.jpg

  


[PR]
by bar3t | 2011-10-06 19:55 | くらし | Comments(0)

休日は

湖西の良く行く公園に向かいますた、

おおっと前方に ♫ セクシーなヒップでキュートな ♪ ロッソなテスタロッサが?

くっそーーー、エキゾーストな低音がうらやましーぞ!
e0143447_1941234.jpg


で、抜いちゃええええええええーーーーーースッキリ?
e0143447_19431994.jpg


で、到着でお弁当持参でいただきます。
e0143447_19452882.jpg


で、太陽光線をいただき、存分に遊びましょーーー遊びました。
e0143447_1947427.jpg


遊びすぎて写真撮るのをわすれたぞ!

つづく

[PR]
by bar3t | 2011-10-05 19:54 | くらし | Comments(0)

定休日

e0143447_20485399.jpg

[PR]
by bar3t | 2011-10-02 20:49 | 業務連絡 | Comments(0)