バーバーバーゲツヨウバタケ

<   2011年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

10月の定休日

e0143447_17131218.jpg

[PR]
by bar3t | 2011-09-30 17:13 | 業務連絡 | Comments(0)

じゆうがてん

近所の造形大学人間館へ長男の絵を観覧に
e0143447_2042840.jpg


館内には幼児から小学6年生までの絵が飾られており、どれも皆自由で
すばらしい。

子供は皆芸術家である。

そんな絵を見て、感じ、響き力を頂きました。
e0143447_2011143.jpg



そして私の、人間ドックの検診も異常なしで終わり(その間禁酒)
長男のリクエストで手作りピザパーチーで乾杯、沈没(長男語)
e0143447_20164926.jpg

e0143447_20251882.jpg

次男には米粉のパスタを!
e0143447_20283712.jpg

e0143447_2034065.jpg


[PR]
by bar3t | 2011-09-27 20:36 | くらし | Comments(0)

9月26日

e0143447_22143362.jpg

[PR]
by bar3t | 2011-09-25 22:15 | 業務連絡 | Comments(0)

祝日の休みに

終日の休みに次男の誕生会&大事な友の快気祝いを開催!

次男も早一歳になり、少しづつ歩けるようになり日々成長する子に親ばか次第です。

そんな一歳児でも食べれる安心、安全のケーキを虹色パンダちゃんにお願いしました。
e0143447_1385578.jpg

e0143447_1392328.jpg


病み上がりの彼も、ろうそくの炎にうっとり
e0143447_132292.jpg

e0143447_13223797.jpg


まだ全員揃わないうちから出来上がる彼も、遠方からいつもありがとうございます。
e0143447_13282186.jpg

今回、まだお酒を飲めない彼の前で、嬉しくて、楽しくて
ついつい飲んでしまいどうもすいませんでした。

お○○、退院、仕事復帰におめでとう、よう頑張ったな
でも厄年やから無理せんようにね。
e0143447_13475650.jpg

※次回のミーティングバカボンは(BBQ) は10月10日に予定しております。
みなさんのご参加、宜しくお願いします。
バカボンのパパより?
e0143447_13565768.jpg











[PR]
by bar3t | 2011-09-22 13:53 | くらし | Comments(0)

定休日

e0143447_20312568.jpg

[PR]
by bar3t | 2011-09-18 20:36 | 業務連絡 | Comments(0)

きゃんぷ 休日の過ごし方

次男の、一歳の誕生日もかねてキャンプへ

天気も良く心地よい初秋の風にどっぷり
e0143447_1725775.jpg


週末は予約で埋まるそうな所らしいが、平日だとほぼ貸し切りでありがたい。
e0143447_1727419.jpg

早速、虫探しに、沢でサワガニ捕りに夢中な長男
e0143447_18534584.jpg


e0143447_17292879.jpg

こんなカニさんが沢山捕れたので、唐揚げにしていただきます。
e0143447_17324093.jpg

その後、近くのリゾート温泉施設に行き(今晩の泊まりはここで良かったかも)うそ、

そしていつものバーベキューにワインで沈没し

次の日軽く二日酔い

自然が相手だと、ほんと子供は正直です、最近少し歩けるようになった次男も
じょうず、じょうずの連発、ほんとにうれしそうです。

e0143447_1738307.jpg

e0143447_17385858.jpg
e0143447_17391310.jpg

そして朝食後、一遊びして帰る準備を
e0143447_1742230.jpg

今回はバンガローに初体験、意外と広く、ニ段ベットには長男も満足したようでほんと良かった。
(家にもニ段ベッドをほしがるに違いない)狭いし無理!

※そして、長男が大量に捕獲した沢ガニは帰宅後、丁寧に調理し「サワガニのからあげ」にして美味し

く頂きました、が!水質や気温、土壌を見極めた上茹でてから揚げるなどしてから食べないと雑菌で

(稲の近くだと農薬も心配です)高熱や腹下しがかなりの確率でおこるようなのでそこらへんで見つ

けた沢ガニを食べるのはご注意ください。油調理も爆発するのでご注意を~。

楽しい遅いBARBERBARの夏休みでした。

e0143447_1744573.jpg


今日もヘビロのレニクラと言えば、ドレッドヘアがいかす、そんな懐かしい画像で気分も
ガーーーンズです?へぇ(笑)




[PR]
by bar3t | 2011-09-15 18:34 | くらし | Comments(0)

定休日

e0143447_2044165.jpg

[PR]
by bar3t | 2011-09-11 20:44 | 業務連絡 | Comments(0)

レニクラ

BLACK AND WHITE AMERICA

レニクラの新譜 9作目をもちろんゲット!!!!!

言うまでもなく彼のアルバムはハズレが無いのだが、最近は影が薄かった様な?

でも、やっとととととと、やってくれました、治はロックだが、ソウルにファンクがモリモリ

デジタル時代にあえてアナログな音作り、当時私も二十代そこそこででレニクラと出会い、

今でも心地よいサウンド、まぁとりあえず絶対聞くべし、きっとモリモリ元気がでるぞ。
e0143447_2241316.jpg

ジャケはどうかな?
STAND 聞いて沈没、おやすみなさい。



[PR]
by bar3t | 2011-09-10 22:06 | 店音 | Comments(0)

続 モテキ 音楽のススメ

サントラの収録曲はこんな感じですが、ドラマの方の曲も私世代にはツボかもよ?

ナキミソちゃんの次がなんと最近復活した岡村ちゃん、痩せたね、で懐かしいと言うか、なんというか?
おかえりってか、当時彼のダンスにはノックアウト、
無論、多彩な才能にはアッパレ!又彼の時代なのか?

e0143447_17394618.jpg



01. 夜明けのBEAT / フジファブリック
02. Baby cruising Love / Perfume
03. デスコ / 女王蜂
04. 失格 / 橘いずみ
05. 悦びに咲く花 / ACO
06. マルマルファンク(from映画「モテキ」Live ver.)/ 在日ファンク
07. 格好悪いふられ方 / 大江千里
08. Self Control / TM NETWORK
09. 走れ! / ももいろクローバー
10. 友達じゃがまんできない(from映画「モテキ」Live ver.)/ ナキミソ
11. カルアミルク / 岡村靖幸
12. LOVER SOUL / JUDY AND MARY
13. ヤード / TOKYO No.1 SOUL SET
14. 物語はちと?不安定 / N'夙川BOYS
15. 今夜はブギー・バック(smooth rap)/ スチャダラパーfeaturing 小沢健二



[PR]
by bar3t | 2011-09-08 17:40 | 店音 | Comments(0)

ニュース

9月23日公開の映画モテキにお客様のナキミソちゃんが出演する事に!勿論彼女のライブ映像がスクリーンに映るそうな、

ナキミソちゃんに聞くと、彼女のyoutubeが監督の目に止まりすぐさまオファーがあったのだそうで

ほんとラッキーな事でビックリしましたがこれで一気にメジャーかもと?思う次第ですが

まぁ私自身モテキのマンガの事も無知ですいません。

そして映画のサントラにも参加、確かに懐かしい名前やタイトルが
サブカル好きにはオススメですよ、多分
この手の映画は恥ずかしいですが是非ともスクリーンで会いましょう。
e0143447_2101756.jpg


先日、友達の結婚式前にご来店ありがとうございました、ナキミソちゃん。
e0143447_2134887.jpg

う〜ん大人っぽい

映画ではこのカバー曲を歌ってるよ。

[PR]
by bar3t | 2011-09-06 21:05 | 業務連絡 | Comments(0)