バーバーバーゲツヨウバタケ

<   2011年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

9月の定休日

e0143447_2101595.jpg

[PR]
by bar3t | 2011-08-31 21:01 | 業務連絡 | Comments(0)

節電カットと8月29日

私の友人に昨日、マイケル ジャクソンと同じ誕生日の人がいます。(羨ましい限りで)
そんな彼も先に四十一歳なり、おめでとうございます。

また、近いうちに一緒に飲み、話そう!
そんな彼には私も好きな、この曲をチョイス、う〜ん涙が......
e0143447_15435959.jpg



[PR]
by bar3t | 2011-08-30 15:48 | 業務連絡 | Comments(0)

お休み→なさい

e0143447_22363859.jpg

たくさんのアーティストがカバーしてますがやっぱ
カーティスで沈没、おやすみなさい。

[PR]
by bar3t | 2011-08-28 22:39 | 業務連絡 | Comments(0)

イエーイ

最近天気がイマイチなので、

雨が降る前にスイカを収穫に

スイカは手がかかると聞くが、なんで手をかけずに出来たのか?

まぁ、とにかく良かった。
で、冷やして早速いただきました、
e0143447_17595823.jpg

子供は正直です、おいしかったようでこの通り
スイカの皮まで食い過ぎや!
e0143447_1874268.jpg

e0143447_17225956.jpg

で、トマトの畝にこんな訪問者が、カブトムシのメスです!

カブトムシがトマトを好物とはビックリです、オスがいるので持ち帰り
ペアで飼う事に。
e0143447_173083.jpg

里芋は秋に収穫予定、楽しみ
e0143447_17312169.jpg



[PR]
by bar3t | 2011-08-26 17:50 | 菜園 | Comments(0)

またもや

この季節、屋上でバーベQをする事が休みの定番に

そう、気分はビアガーデン。
e0143447_13213955.jpg


そう、ちびっ子も大喜び。
e0143447_13275868.jpg

そう、僕が食べれるのは、かぼちゃに焼きおにぎり
e0143447_1331393.jpg

そう、バーベQは皆をハッピーにしてくれる。

[PR]
by bar3t | 2011-08-25 13:40 | くらし | Comments(0)

ゴトウゆうぞう

多分6年ぶりのニューアルバム「がんばれよ」ゲット!

五十過ぎのおっちゃんが多種多様の楽器を操り、
いつもパワフルなライブパフォーマンスがサイコーに
カッコイイゆうぞうさん
ワニクマ デロレン&マキ(マキちゃん素敵)のサポートもさることながらゲストスターも豪華!

ゆうぞうさんの人脈に圧倒される、最初から最後までゆうぞうワールドにノックアウト

で、そんな楽しいゆうぞうさんのライブへ是非!

日本最古のライブハウス拾得にて毎月10日はゴトウの日
マンスリーライブ ゆうぞうショーへ (私も二回みました)

BARBERBARは明日お休みでがんばろ。

e0143447_1823044.jpg




[PR]
by BAR3t | 2011-08-21 18:54 | 店音 | Comments(0)

送り火 2011

今年も屋上にてバーベQ
明るいうちから送り火状態の友人Y氏とMちゃん、いつもありがとう。
e0143447_19363912.jpg
e0143447_19375369.jpg

初参戦のHさんもご機嫌、手みあげありがとうです。
e0143447_19411076.jpg

今年の送り火は色んな情報、騒ぎの中、無事に沢山の思い、復興を祈り終わったものの

来年以降どうなるのか疑問ではあるが..............................................................................................
e0143447_19521869.jpg
e0143447_19525786.jpg
e0143447_19532560.jpg



[PR]
by bar3t | 2011-08-18 20:03 | くらし | Comments(0)

第三連休

15日 16日はお休みです。
e0143447_9543119.jpg

[PR]
by bar3t | 2011-08-15 09:54 | 業務連絡 | Comments(0)

保育参加&スイカちゃん

去年は長雨に失敗し、菜園4年目にして初のスイカが出来そうです

後少しの成長の為ネットを張りに大原へ、

収穫が楽しみのスイカちゃん?
e0143447_1852015.jpg


今日はこの程度の収穫
e0143447_18532882.jpg


その後、長男の保育参加に、これが店の前の高野川でパンツ一枚で川遊び、(先生、網持ってきま
しょかと一言、はい、お父さんお願いしますと先生が)そして網持参で出動!

この通り金魚をゲットです、それに群がる子たち
e0143447_18584088.jpg
e0143447_18582299.jpg


その後ノーパンで園に戻り、プールにGO!!さすが、保育園児

子どもは夏に、体も心も成長すると言うがほんとにそう思った一日でした、楽しい時間をみんな
ありがとう、私自身楽しんで、私も成長したいものですが?

一年に一回、貴重な保育参加、先生方も暑いのにご苦労様でした、そしてありがとうございました。

[PR]
by bar3t | 2011-08-11 19:00 | くらし | Comments(0)

多忙な休日 夕方

その後大原へ、この時期の作業は朝一番か、夕方に限る。

天気が続くと水やりに困る、なにしろ野菜の成長にも勢いが無い気がする。

又少しだがこちらを収穫、三種のプチトマト
e0143447_2040513.jpg


そして、トウモロコシを嬉しそうにゲット!
e0143447_20414339.jpg

最近次男は、保育園の生活が大好きに、いや園での食事が大好物です。
e0143447_20483371.jpg


8月の休日は多忙な予感?
今日も一日暑かった、夏はやっぱり頭もスカット、スカ♪

[PR]
by bar3t | 2011-08-04 20:51 | 菜園 | Comments(0)