バーバーバーゲツヨウバタケ

<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

8月のお休み

BARBERBAR
8月のお休みは
1日 8日 9日
15日 16日
22日 29日になります。
8月もどうぞお待ちしております。

店主

[PR]
by bar3t | 2011-07-31 19:32 | 業務連絡 | Comments(0)

トウモロコシ

先日の台風後の畑は想像通りではあったが、シカや猿の被害は無事でした。

で少しですが、夏野菜第二弾はトウモロコシ、トマト、ピーマンをゲット

草引きをしていると、こんな訪問者が(巨大な青虫)は見た事無いぞ。
e0143447_154148.jpg


風で倒れたトウモロコシ
e0143447_1551234.jpg


ゆでたて
e0143447_15543654.jpg


そしていただきます、うーん、取れたてはサイコーに甘いぞ!。
e0143447_15562625.jpg

[PR]
by bar3t | 2011-07-27 16:09 | 菜園 | Comments(0)

定休日

e0143447_22205190.jpg

[PR]
by bar3t | 2011-07-24 22:21 | 業務連絡 | Comments(0)

今日は涼しいぞ!

台風が去った京都は秋が来たかと思う位の涼しさです。

来週から又、夏日がやって来るとか?

先日の休日は、台風の影響で通行止めになった高速を降りるはめになり

大渋滞に巻き込まれ一晩中トロトロ運転!

とんでもない休日でした。

今日もご来店ありがとうございました。


BARBERBAR

[PR]
by bar3t | 2011-07-21 21:17 | 業務連絡 | Comments(0)

休日は

近場の避暑地、琵琶湖バレイへ車を走らせました。

ゴンドラで山頂へ上がると天然クーラー、気温なんと24℃とは驚き桃ノ木?
e0143447_19175565.jpg


そして早速虫取りと散策に、しかし平日の夏休み前は、ほぼ貸し切り状態でええの?
e0143447_19205487.jpg

そんで虫かごはこの通り、とんぼにカナブン、彼の目的のせみは残念ながらまだ早い様で?
e0143447_19235351.jpg

そしてハンモッグに揺られ落ちた、楽しいひととき。
e0143447_1926199.jpg



是非、貴方も近場の避暑地へ出かけてみてはいかがでしょうか。

それと、こうも暑いと冷たい物が欲しくなり喫茶店のパフェデビュー
e0143447_19334047.jpg

大人もコーヒーフロートを注文、なつかしい味に満足!
e0143447_1936346.jpg


そして夏本番、夜には花火を!
e0143447_19382562.jpg

e0143447_19384867.jpg

e0143447_19405477.jpg


ちなみに夏野菜第一弾は、少しですが、ナス、トマト、ピーマン、インゲンとレースフラワーをゲット!
e0143447_19555245.jpg

早い夏を満喫した休日にありがと。












[PR]
by bar3t | 2011-07-15 22:11 | くらし | Comments(0)

第二連休

11日 12日は第二の連休になります。

水曜日からのご予約、お待ちしております。

本日もご来店ありがとうございました。

BARBERBAR
e0143447_2236511.jpg

[PR]
by bar3t | 2011-07-10 22:37 | 業務連絡 | Comments(0)

facial&shaving

BARBERBARの人気裏メニューが(エステメニュー)が一新!

SHAVE(女性のお顔剃りはCUTには含まれません)お顔剃りのみ CUT+お顔剃り¥2625 

      ¥6300フェイシャルマッサージ(約20分)パック付き ¥1500フェイシャルトリートメ

ント(約60分)¥4000(エステマシーンを使ってのじっくりコース)※要予約ブライダルシェービ

ング&トリートメント〜特別な日の為のお手入れ〜衣装や肌の状態に合わせて内容をご相談させていた

だきます ¥10,000~

詳しくはBARBERBARの裏メニューの件とご相談下さい。

これからの夏のお手入れ男性&女性にもおすすめです。


e0143447_19415458.jpg

[PR]
by bar3t | 2011-07-07 20:02 | 理容 美容 | Comments(0)