バーバーバーゲツヨウバタケ

<   2011年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

6月のお休み

6日(月)

13日(月)14日(火)

20(月)21日(火)

27日(月)
になります。

6月もどうぞ
お待ちしております。
e0143447_19252690.jpg

何回見てもこのシーンは最高!
[PR]
by bar3t | 2011-05-31 19:34 | 業務連絡 | Comments(0)

明日

sorry BARBERBARは明日は
お休みです。
e0143447_21563950.jpg

[PR]
by bar3t | 2011-05-29 21:57 | 業務連絡 | Comments(0)

梅雨

e0143447_15583391.jpg

[PR]
by bar3t | 2011-05-27 15:59 | 業務連絡 | Comments(0)

明日

23日 BARBERBARはお休みです。
e0143447_2254020.jpg

[PR]
by bar3t | 2011-05-22 22:06 | 業務連絡 | Comments(0)

キャンプ 3

鳥の鳴き声で目覚め、なんとも心地良い朝で始まり
e0143447_17163566.jpg


その後散歩に、キャンプ用カートが乳母車に活躍!
誰もいないキャンプ場を探索に
e0143447_17183891.jpg

e0143447_17194646.jpg

そして、虫取りをして帰りました。
e0143447_18133838.jpg

結論、子供が小さいと準備が大変で荷物が多い、もう少し大きくなればもっと

楽しいのでは?でも又行きたいが、

家には犬がいるので(今回はペットホテルに預けましたが)一緒に行こうと

すると荷物が多すぎて詰めないし、もっと大きい車があればと思いますが無理なので

キャンピングカーで本格キャンパーになる夢でも見ますわ。

次はテントを思案中、どれにするかこれが一番の悩みでもありますね。

[PR]
by bar3t | 2011-05-21 21:17 | くらし | Comments(0)

キャンプ 2

そして遊んだ後、施設の温泉に入り、夕食の用意を

キャンプ初心者には、子供カレーとチキンのハーブ焼きに!

急遽揃えたツーバーナーにキッチン台にテーブルセットにキャリアにベットにシュラフ、その他備品など

今回はテントは購入せず、借りる事に、はまれば即決かな?

温泉施設にて、気持ちよいジャングル風呂でした。
e0143447_18311522.jpg

夕食準備中
e0143447_18332696.jpg
e0143447_18324271.jpg

とりあえず出来たカレーをいただきます、外で食べると格別に美味いです。
e0143447_18355558.jpg

米の水加減に苦戦しました。

夕食後、夜の散歩に
e0143447_18375240.jpg

で疲れたので寝ようかな、そして、今日泊まるテントです。
e0143447_18403481.jpg
e0143447_18405853.jpg
e0143447_18433396.jpg
テント内はリビングスペースも有り十分な広さでした、寝酒にホットワインで沈没、おやすみなさい。


[PR]
by bar3t | 2011-05-20 20:22 | くらし | Comments(0)

キャンプ 1

子供の4歳の誕生日に、初キャンプに行ってきました。

平日なのか?テントキャンプサイトは、今日は私たちの一組だけなので

車も、どこでも止めて下さいとのことでした、つまり貸し切りです。

まずは、公園に移動して、遊具もこの通り
e0143447_20555249.jpg


アスレチックもあり
e0143447_205702.jpg


そしてイカダもあり
e0143447_20584151.jpg

で、とても良い施設である。
また明日ね。

[PR]
by bar3t | 2011-05-19 21:04 | くらし | Comments(0)

第三定休日

16日17日は

連休になります。
e0143447_012563.jpg

[PR]
by bar3t | 2011-05-16 00:12 | 業務連絡 | Comments(0)

夏野菜

休み明けの天気はあいにくの雨模様なので

このタイミングに夏野菜準備。

そして草引き後、少し畝を増設し第一弾は、トウモロコシにカボチャにナスを。

去年とは違い、カボチャを棚栽培にして横の広がり対策に。

今日の雨で当分、水やりは助かります。
e0143447_20132750.jpg

終わりにサラダ菜を収穫して帰りました。
e0143447_2014574.jpg

[PR]
by bar3t | 2011-05-11 20:23 | 菜園 | Comments(0)

ヘビニョロ

昨日は天気も上々なので大原へ

早速、順番に草引きをし、奥のまめを植えてる場所まで行くと

なんと、へびさんが寝てるではないですか、

そーと捕まえてみると、うごきません、

多分、死んでるのか?いやわかりません。

まめの根っこにへびの巣があり、その穴にかえるが入っていきましたが、

もしかすると、かえるの巣だったのかな。

そして、へびさんを安全な場所に放したものの?
e0143447_22513688.jpg

まめの花がきれいです。
e0143447_22525022.jpg


[PR]
by bar3t | 2011-05-03 22:57 | 菜園 | Comments(0)