バーバーバーゲツヨウバタケ

<   2011年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

定休日

4月のお休み

4日(月)11日(月)12日(火)

18日(月)19(火)25日(月)

になります。

新しいSTART 4月もどうぞ宜しくお願いします。

e0143447_21452253.jpg

[PR]
by bar3t | 2011-03-30 21:46 | 業務連絡 | Comments(0)

21日

21日は雨にもかかわらず、大勢の人たちにチャリティーマーケット&カットに来て頂き

ありがとうございました。マーケットの方は予想以上の物品が集まり、残った物はすべて
昨日、エコリサイクルに出しました。

カットの方も先着順の予約で、お待たせする事になったり、出来ない方がおられたりと
ご迷惑をおかけいたしました。

又、急な開催に際して、赤の宮神社さん、近所の方々、友人、知人
フリーの美容師Sさん、ヘナアーティストさんにもご協力頂き本当にありがとうございました。


今回みんなが、なにかしたい、いや、せなあかんと思う心が一つになりカタチになりました。

¥91102

責任もって友人立ち会いの元こちら京都新聞社会福祉事業団
を通し募金をしてきます。

たくさんの、心ある方に感謝いたします。
BARBERBAR店主

e0143447_21555147.jpg

[PR]
by bar3t | 2011-03-23 21:52 | 業務連絡 | Comments(0)

いよいよ明日

今日も沢山の方からの物品提供がありました。

その中には、新品の物や、ブランド物も沢山あり、私自身がほしい物ばかりです。

僕はカット担当なので、終わってから物色します。

それと、カットの方ですが、明日は大人 ¥3000 中高 ¥2000 小 幼児は¥1000になります。


それでは明日、雨になりそうですが、BARBERBAR&赤の宮神社にお越し下さい。

業者の方も歓迎です。

みんなで立ち上がり、協力できる輪をつなごう。

それでは明日。
e0143447_22363823.jpg



[PR]
by bar3t | 2011-03-20 22:28 | 業務連絡 | Comments(0)

チャリティーマーケット

週間天気予報で、微妙な80パーセント雨の予報。う〜ん、、、、どうしょうかと悩んだ末、近所の赤の宮神社さんに相談したところ。。。なんと!なんと!チャリティーだから、こんなときだから、と上の方と相談していただけ、場所を提供して頂ける事になりました!!!!!!ありがとうございます。

なので、当日晴天でない限り赤の宮神社会館でフリーマーケットを開催します!

10円、100円〜1000円程度のものばかりです。なるべくおつりの出ない様、小銭をお持ち下さい。なお、お車は疎水パーキングへ。自転車は会館前に順序よくならべて下さると本当にありがたいです。

物品も集まりだしました!コーヒーも販売出来そうです!それに、なんと美容ディーラーさんからの物品提供もありました〜!レアなUSAコットンも、店主コレクションフィギアも、近所のおばあちゃんからもらったふる〜い雑貨等々、掘り出し物もた〜くさん♪ぜひぜひおこしください!

そして、赤の宮神社さん無理言いましたが本当にご理解ありがとうございました。。。。


チャリティーマーケットに賛同し,裏で走り回ってくれている友人たちにも感謝です♪
e0143447_22223998.jpg

[PR]
by bar3t | 2011-03-18 22:15 | 業務連絡 | Comments(0)

緊急告知

昨日スーパーに行けばレジ横の電池売り場が

すっからかんにあぜん。なんで買い占めんねん!

もっと電池の必要な人たちが沢山いるはず。

せっかく、日本人のモラルが評価されてるのに、これじゃ残念です。

人が人の命を奪う世の中、でも人が人の命を助ける、

被災地で救助にあたる方々にはほんと称賛致します。

それと先日告知した通り、チャリティーマーケットを開催

昨日今日と物品を頂きました、ありがとうございます。

マーケットの詳細はBARBERBARまでご連絡下さい。


             〜東北地方太平洋沖大地震〜
わたしたちに できること


家にある生活雑貨 まだまだ着れる衣類 おもちゃ その他いろいろ フリマを開催し売上金を
地震の支援金として 募金したいと思います。


お店の定休日、来週の月曜 3/21 祝日月曜日の開催です! 物品提供をしていただける方、
当日お持ち頂くか、BARBERBARまで お手数ですがお持ち下さい。

11時頃から16時頃の予定です♪


チャリティへアカットやります!
ヘナアートスエワカさんによる ヘナアートやります!

チャリティでカットしていただける 理美容師さん、募集中〜!

3/21日は

ぜひ、チャリティマーケットにお越し下さい。そして少しの 募金を 宜しくおねがいします。


             みんなの想いが カタチに なりますように。。。。。。





                    BARBERBAR 店主


e0143447_21384352.jpg

[PR]
by bar3t | 2011-03-16 20:53 | 業務連絡 | Comments(0)

チャリティマーケットのおしらせ

チャリティマーケット
             〜東北地方太平洋沖大地震〜
わたしたちに できること


家にある生活雑貨 まだまだ着れる衣類 おもちゃ その他いろいろ フリマを開催し売上金を
地震の支援金として 募金したいと思います。


お店の定休日、来週の月曜 3/21 祝日月曜日の開催です! 物品提供をしていただける方、
当日お持ち頂くか、BARBERBARまで お手数ですがお持ち下さい。

11時頃から16時頃の予定です♪


チャリティへアカットやります!
ヘナアートスエワカさんによる ヘナアートやります!

チャリティでカットしていただける 理美容師さん、募集中〜!

3/21日は

ぜひ、チャリティマーケットにお越し下さい。そして少しの 募金を 宜しくおねがいします。


             みんなの想いが カタチに なりますように。。。。。。



                    BARBERBAR 店主
[PR]
by bar3t | 2011-03-14 23:05 | 業務連絡 | Comments(0)

本日も

ご来店ありがとうございました。

明日はお休みになります。

火曜日からのご予約お待ちしております。
e0143447_2212332.jpg

本日ラストの曲はこちら、ギルでノックアウト!

[PR]
by bar3t | 2011-03-06 22:03 | 業務連絡 | Comments(0)

Holidays

e0143447_23142031.jpg

[PR]
by bar3t | 2011-03-01 23:14 | 業務連絡 | Comments(0)