バーバーバーゲツヨウバタケ

<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

BMW

X1、発売当初から気になる1台に試乗できました。

ベースは3シリーズと同じ様で、プライスは40万円程安く、お得なモデルです。

以前試乗した116が期待はずれだったのに対し

X1は好印象である。

しかし、ミニ同様、オプション選択すると500万強、やはりBMWのプライスである。

走りの方もクイックで、セダンの様なフィーリングはさすがである。

特にブレーキのタッチが良かった。

内装も3シリーズと同じですが、エンジンが旧3シリーズの物らしく

ここで値段の差があるらしく、でもスタイルが気にいれば

関係ないのでは、新しい様で古いこれが戦略なのか。

やはり4気筒では、駆け抜ける喜びも低いかも

結局四駆の6気筒モデルが良いですね。

さぁ宝くじ買いに行こう!
おやすみなさい。
e0143447_23141097.jpg

[PR]
by bar3t | 2011-02-25 23:16 | 乗り物 | Comments(0)

ミニ クロスオーバー

ファミリーカーにコンパクトカーも有りって事で試乗してきました。

あの存在感、ボリュームはもはやミニとは

呼べない程デカイの一言

インテリアもクロスオーバー専用らしくメーターもデカくなった様な?

確かに空間的には問題なさそうですが、大人四人で遠出はきついかも、いや、嫌かも。

結局SUVとしては中途半端で、試乗車はクーパーなのでパワー不足!

オートマのショックも気になる所、ホイールベースが伸びた分、安定してるのも

分かるが(以前MTのSがあまりにも好印象だったので)

ある意味普通になったやんと残念でもある。

この車重、ボリュームならならSの四駆が

人気なのも当然か、ちなみに半年待ちらしく、プライスの方も

オプション入れると500万とはボリュ−ム過ぎますが

やはり運転の楽しさは以前のミニの方がカートの様で楽しかったと思う
e0143447_2320745.jpg


※Sの四駆は期待大ですが。
[PR]
by bar3t | 2011-02-24 23:27 | 乗り物 | Comments(0)

作品展

左京区の保育園児の作品展が、みやこめっせであり

何故か、うちの子の作品が選ばれ見に行ってきました。

どういった基準で先生が選んだのが疑問ではあるが?

まぁ選ばれて嬉しいのも事実だが、
e0143447_22132148.jpg


先生に、このアイ○君の絵の力強さがわかりませんかと一言


彼のいつもの、なぐり書きですけどと、心の中では、、、、、、適当にが良かったのかなぁ。
e0143447_22223167.jpg

ちなみに絵の題は(赤い鬼、怖いけど我慢した)だそうです。
e0143447_23105078.jpg

[PR]
by bar3t | 2011-02-23 22:27 | くらし | Comments(0)

今週

はバタバタと過ぎた日々、何か疲れるけど心地よい。

適度の運動とアルコールで回復。

この懐かしい曲でおやすみします。

アニーのショートは今も最高にカッコイイ!
e0143447_23121100.jpg



[PR]
by bar3t | 2011-02-19 23:12 | 業務連絡 | Comments(0)

旧車や

スーパーカーが気になる、いやカッコイイ!
e0143447_15585880.jpg

※画像はイメージです
e0143447_15592334.jpg


スーパーカーマニアで有名な彼はドライビングテクニックもスーパー級?

今見ると新鮮に映るPVだ

最近はこちら、やはりマニア


[PR]
by bar3t | 2011-02-10 16:14 | 乗り物 | Comments(0)

明日BARBERBARは

Holidayです。火曜日からのご来店お待ちしております。

うーん、懐かしい


おやすみ!
e0143447_2343496.jpg

[PR]
by bar3t | 2011-02-06 23:08 | 業務連絡 | Comments(0)

誕生日には花束を

春を感じる、とても素敵な花束が届きました。

店の温かさで花たちが開きます。

四十のおっさんでも、花の存在、香りに癒されます。

感謝

いつもお心使いありがとうございます。
e0143447_10395816.jpg

e0143447_1048302.jpg

e0143447_1055507.jpg
松ヶ崎の大黒さん
[PR]
by bar3t | 2011-02-03 11:00 | くらし | Comments(0)