バーバーバーゲツヨウバタケ

<   2011年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2月のお休み

7
14.15
21.22
28
になります。

2月もどうぞ宜しく

お願い致します。
e0143447_19572356.jpg

[PR]
by bar3t | 2011-01-30 19:58 | 業務連絡 | Comments(0)

オススメ新商品 

BASARA×男のエイジング

30代~50代の働き盛りの男性の生活は多忙で不規則です。特に老け顔の原因となる「たるみ肌」

は、男性にとっても悩みの1つです。「BASARA」は、サロンでのシェービングが、皮膚への美

容成分の浸透を高めることに着目、エイジングケアに最適との発想から生まれました。

脱!不健康肌、脱!たるみ肌、脱!顔メタボを目指して、

いつまでも上質な男を作るための機能性化粧品「バサラ」

e0143447_1148175.jpg

e0143447_11485193.jpg


101 プレシェーブクレンジング 125g
シェービング前のプレケア、シェービングフォームの前もしくは、シェービングフォームの変わりにお使い下さい。

●302 ジェルローション 140ml
シェービング後の肌を瞬時に潤す!
たっぷり潤うジェルタイプ。
しみないノンアルコール。

●402 リフトエッセンスミルク 140g
ハリを与え、ぬって引き上げる!
ハリを与え元気な肌に!

●501 アイジェル 30ml
疲れやすい目元をシャキッとリフレッシュ!
目元爽やか、べたつかないジェルタイプ。

●701 コンディショニングトニック 150ml
頭皮臭を抑え、シャキッと引き締めリフレッシュ!
新インターロッキング香料でいやなニオイを抑える。

さぁ貴方も、BARBERBAR×BASARAで良い顔に!
e0143447_14421352.jpg

[PR]
by bar3t | 2011-01-28 14:46 | 業務連絡 | Comments(0)

外遊び

昨日も又、琵琶湖沿いで遊んできました。

ボールは友達。





寒いけど体を動かすと暖かくなるぞ、そして楽しいぞ!
e0143447_17371338.jpg

[PR]
by bar3t | 2011-01-25 17:40 | くらし | Comments(0)

フェアトレ―ド

本日もお客様から、最近耳にするフェアトレードの商品、チョコレートを頂きました。

今日の酒の肴にします。ありがとうございます。

フェアトレードつまり世界共通、公正取引、直訳すれば「公平な貿易」。


明日は定休日です。

火曜からのご予約お待ちしております。
e0143447_22435735.jpg


e0143447_2281750.jpg

[PR]
by bar3t | 2011-01-23 22:09 | 業務連絡 | Comments(0)

本日

も、おいしいクロワッサンの差し入れえを、ありがとうございました。

これがまた、新食感のクロワッサンで見た目は手作りっぽく(天然酵母)?

て、とてもクロワッサンには見えないですが、なんと味は懐かしく濃厚なクロワッサンでした。

クロワッサンにはちと、うるさい私ですが初めての食感に感動いたしました。

パンも人それぞれ好みがあると思いますが、これは知ってる、クロワッサン情報

があればご一報を!

○○べさん今日はありがとうございました。

そしてシボレーも楽しみですね。?

このクロワッサンの詳細はBARBERBARで。
[PR]
by bar3t | 2011-01-20 22:46 | 業務連絡 | Comments(0)

雪遊びin

滋賀の公園まで行ってきました。

途中の道のり、意外と雪がありません、遊べるかな?
e0143447_1892778.jpg


で、いつもよく行く公園につくと、この通り遊べそうです。
で、この通り遊べました。
e0143447_18125832.jpg

e0143447_18135333.jpg

e0143447_18142575.jpg

雪って意外と重たいですね、次の日プチ筋肉痛でした。歳のせいか?

そんで、私の車は四駆なので、多少の雪道位は問題ないが、

今年はさすがにスタッドレスが欲しくなります。

今まで雪の日は、車に乗らずできましたが、これから雪遊びには必要かもです。

いっそう、車も本格的なクロカンにするか、でも年に数える位ですからね、雪遊びも。

それと最近、逆輸入だったトヨタのFJクルーザーもディーラーで発売され

売れ行きも好調だとか、昔のランクルの40の面影があり好きなデザインです

こんな車なら雪道が楽しそうです。

しかしサイズがサイズなだけに、日本では左ハンドルの方が乗りやすいと思うのですが

一度、右を試乗したいもんです。何方かFJどないですか。
e0143447_1850398.jpg

確かに、おもちゃみたいでカッコイイかも
e0143447_18521097.jpg

[PR]
by bar3t | 2011-01-19 18:48 | くらし | Comments(0)

第三火曜

18日は営業致します。

O君雪の中、純米吟醸ありがとうございました。

火曜日お待ちしております。
e0143447_22334077.jpg


店主

[PR]
by bar3t | 2011-01-16 22:34 | 業務連絡 | Comments(0)

TETRAGON

ジョーヘンのテトラゴンを入手(怪獣みたいなネーミングも最高)

ジョーヘンのワンホーンでミディアムテンポな心地よいアルバム

テクニックは勿論、全曲通して聴きごたえのある演奏にはノックアウトもんです。

素直にテナーを聞きたい方にはオススメですね。

勿論、メンツも言う事ナシ。
e0143447_2113677.jpg



今日はこの辺でおやすみなさい。
e0143447_21151992.jpg

[PR]
by bar3t | 2011-01-14 21:15 | 店音 | Comments(0)

Yo Tube

この前の凧あげ

iPhoneの動画はほんと便利です。


畑はこの通り雪の下

この方が保温されて良いのでは。

e0143447_12124246.jpg

雪どけを待つか?
e0143447_12145733.jpg

[PR]
by bar3t | 2011-01-12 12:13 | くらし | Comments(0)

成人の日

明日の成人の日は

営業致します。
e0143447_22502292.jpg


当時二十歳の私が出会って最初のマイルスの曲です。

もう、二十年も前ですわ(笑)
[PR]
by bar3t | 2011-01-09 22:54 | 業務連絡 | Comments(0)