バーバーバーゲツヨウバタケ

<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

昨日の

サッカーは大変楽しかったそして、感動しました。

結果的には負けでしたが、内容では十分勝利でしょう。

あれだけ戦って最後は PKで決めるのはどうなやろか、

他に方法はないのでしょうか?


岡田監督含め、選手の数名がパラグアイ戦にむけて散髪していましたね。
きっとスッキリすがすがしい気持ちで試合にのぞんだのでしょう。気合いが感じられます。

あなたも気合いを入れたい時は是非カットへ!

きっとすがすがしい気持ちでスタートできるでしょう。。。。。。
e0143447_2220951.jpg

[PR]
by bar3t | 2010-06-30 22:20 | くらし | Comments(0)

7月の定休日

5 (月)12(月)13(火)19祝日(月)20 (火)26(月)になります。
7月もどうぞよろしくお願い致します。

[PR]
by bar3t | 2010-06-29 15:24 | 業務連絡 | Comments(0)

ipad

カラーの待ち時間にお客様が使っておられ

彼女の場合は、仕事で移動が多いため、大変便利だそうです。

私も触れさせてもらったのですが

まず意外に重い、片手で女性が持つのはしんどいかも?
置いて使えば良しか

なによりこのデザインなら許せますが

まぁ今後、すぐ軽いのもでるでしょうね

アップルの事だから

e0143447_15483787.jpg

[PR]
by bar3t | 2010-06-23 16:47 | 業務連絡 | Comments(0)

第三連休

20日、21日は連休になります。
本日もご来店ありがとうございました。
父の日乾杯、そしてご苦労様です。

[PR]
by bar3t | 2010-06-20 22:56 | 業務連絡 | Comments(0)

今日は

暑かった。

明日から雨のようですね。

梅雨なのでサッパリしませんか?

貴方も

[PR]
by bar3t | 2010-06-17 20:47 | 業務連絡 | Comments(0)

第二連休


14.15は連休になります。
本日もご来店ありがとうございました。

[PR]
by bar3t | 2010-06-13 21:22 | 業務連絡 | Comments(0)

stanley turrentine

スタンリーのSALT SONGをゲット!71年

何故か、一枚もなかったスタンリーのアルバム

フュージョンでモードでソウルでメロウなスタンリーのサックスは問いかける様に響き、聞こえる。
こちらも、サポートのメンツだけで即決です。

店が終わって、照明を暗くし無音の状態で聞きたい一枚です。
特にムーディーサックス好きにオススメですよ。
e0143447_18153353.jpg


[PR]
by bar3t | 2010-06-11 18:25 | 店音 | Comments(0)

その後

少しですが成長してきました。

でも思う様に、雨が降らないので水はかかせません。

追肥をし、トウモロコシもこの通り
e0143447_20244917.jpg


相変わらず、カエルに夢中
e0143447_20254534.jpg

この続きはまたに.......................
[PR]
by bar3t | 2010-06-08 22:01 | 菜園 | Comments(0)

いい天気はやはり

BobMarley& The Wailers

127 KING STREETをゲット!

Bob Marleyを聞くと何故か、十代後半の頃を思い出す。

当時YURIYAレコードでライブ盤を買い

そして、木屋町や北白川のレゲエバーにもよく行ったものです。

そのバーに、モンドグロッソの中村氏がサックス片手にカクテルを作っておりました。
美味かった、ピニャコラーダ、ウーン、ナツカシイーーーーーー!
この時期だけのヘビロになりそうです。

夏×ビール×レゲエ×ピニャコラーダ

さぁ、みなさんご一緒に、likc samba、likc sambaウォーオlikc samba♫

e0143447_1713542.jpg

[PR]
by bar3t | 2010-06-04 20:43 | 店音 | Comments(0)