バーバーバーゲツヨウバタケ

<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

6月のお休み

7(月)14(月)15(火)21(月)22(火)28
(月)になります。6月もどうぞよろしくお願い致します。

[PR]
by bar3t | 2010-05-29 09:45 | 業務連絡 | Comments(0)

flora purim

butterfry dreamsを入手!

リオ出身の歌姫フローラは、チックコリアの名盤Return To Foreverで、ジャズシーンに登場し、いかにもブラジリアンらしい気だるく少し鼻にかかった歌声を武器に、70'sフュージョンシーンを席捲する事に、
その後、同アルバムで評価される事になるが、フローラの力量もさる事ながら、サポートメンバーがまた豪華である。
こちろん夫、モレイラも参加、そしてス彼女のキャットも心地良い、

それだけで、聞いて損なしフローラを知る一枚。
e0143447_19503026.jpg

[PR]
by bar3t | 2010-05-27 19:51 | 店音 | Comments(0)

HAPPYBIRTHDAY

先日息子が3歳になりました。
誕生日ディナーのリクエストは

「ピンクのそうめん!」

何度も、ほんまにいいの?そうめんでいいの?食べに行ってもええねんで?パスタは?お寿司は?
からあげは?と、いろいろごちそうの名前を並べましたが、何度聞いてもピンクのそうめんだったので(そうめんの中でも高級なアレ)そうめんでお祝いしました。

誕生日プレゼントも、バアバにもらったからいらん(仮面ライダーの変身ベルト)と言い張るので親からは特に無く、、、、、
それならと王子動物園へ行きパンダを見てきました。ここはおすすめの動物園ですよ〜。
e0143447_1843254.jpg

でも自分が3歳になった事は嬉しかったらしく保育園で先生に3歳になったと話していました。

そしてこんなかわいいTシャツも頂き(いつもありがとうございます)、ハッピーな3歳を迎えました!!!

e0143447_1838634.jpg



息子よ、3歳おめでとう。そして、ありがとう。
[PR]
by bar3t | 2010-05-21 18:44 | くらし | Comments(0)

やっと

天気になり、残りの夏野菜を植えてきました。

ナス、ピーマン、キュウリ、トマト、スイカ、トウモロコシ、カボチャ、メロン、バジル、以上
どれも少しですが楽しみです。

そして支柱にネットで完成。

まだ空いている畝には、ずらして何をするか思案中!

こちらは黄色の小玉スイカ?
e0143447_2131221.jpg

キュウリ用ネット
e0143447_2142256.jpg

そしてボスナス、うそ、ナス
e0143447_218021.jpg

そして、カエルを捕まえるのに夢中
e0143447_2185666.jpg

[PR]
by bar3t | 2010-05-20 21:10 | 菜園 | Comments(0)

気になる

シトロエーーーンDS3
やっと、ディーラーでもデリバリー開始になったシトロ期待のニューカーC3&DS3

ニューC3あたりはC4よりも日本で売れるのでは?

また、時間があればお目にかかりたいです。
e0143447_20393776.jpg
e0143447_2040116.jpg

世界限定1000台のDS3にはひかれますねーーーーー
ほんと最近のシトロは(昔もよいが)デザインが良くなりました。
e0143447_20432843.jpg

[PR]
by bar3t | 2010-05-14 22:33 | 乗り物 | Comments(0)

試乗

友達がFIAT500に興味があり、(私もですが)一緒に乗ってきました。

サイズ的に大人四人乗ると、きつかったですが期待の走りはそうでもなく、エアコンを入れても

意外に1.2の8vのエンジンはよく回り、とても69psとは思わない走りで

それと、フロアの剛性がよく凸凹道でも乗りごごちも、騒音も気にならずこのサイズにしては最高かも、

国産だとこうはいかないと思う。


さすが、ニューミニと比較されるほどですね、

あとMTベースのディアロジックのシフトがOKなら、大人のオモチャにはちょうどいいかも。

そして、アルファのミトにも試乗させてもらい、個人的にはこちらが断然興味深い。

ミトの特徴であるD.N.Aシステムは、D ダイナミック、N ノーマル、A オールウェザーと3つの

モード、個人的には Dのスポーツ走行だけで良いのですが、Dに設定すると、エンジンレスポ

ンスがよりシャープになり、電動パワステのアシストが減って、適度にドッシリとしてくる。

しかし燃費やタウンスピードなら、ノーマルが良いが。

あと、シフトのストロークが短かければ運転しやすく良かったのだが

値段は500のほぼ¥百万UPで、高い気がしますが、新しいアルファなら納得できる値段かも、

こんな楽しい車を運転し、ストレスも発散でき、元気になれれば安いかも、さうがイタリア車です。
走るビタミン車とはミトの事でしょう。

次はジュリエッタに
期待

こちらは、世界限定45台(多分)の500ラリー仕様
ちなみにプレミア価格¥1200万だそうです。
e0143447_2147293.jpg


こちら悪そうな顔に悪そうなつや消しカラーで悪そうな人が乗ってそうなインディペンデントの限定車のブレラ

e0143447_21562537.jpg

[PR]
by bar3t | 2010-05-06 22:13 | 乗り物 | Comments(0)

友達の彼も

連休中に
e0143447_18391389.jpg

スッキリ、サッパリしました。
e0143447_18401335.jpg

次は、あなたの番ですよ。
[PR]
by bar3t | 2010-05-04 18:42 | 業務連絡 | Comments(0)