バーバーバーゲツヨウバタケ

<   2010年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

5月の定休日


3 (月)10(月)11(火)17(月)18(火)24(月)31(月)

スッキリしませんか連休中に、GWは通常営業しております。

5月もどうぞよろしくお願い致します。
e0143447_1854334.jpg

[PR]
by bar3t | 2010-04-28 20:55 | 業務連絡 | Comments(0)

レコード

まとめ買い

たまにかけるプレーヤー用に入手

CDで持っているのもあるのですが、やはりジャケットの存在についほしくなりますね
コレクションに
e0143447_2055338.jpg

e0143447_20553256.jpg
e0143447_20555293.jpg
e0143447_20561726.jpg
e0143447_20564594.jpg
e0143447_2057776.jpg
e0143447_20572519.jpg


[PR]
by bar3t | 2010-04-27 21:02 | 店音 | Comments(0)

第三連休

は、天気に恵まれ滋賀の人工島の公園へ

遊具がリニューアルしたので行ってきました。

公園の奥はこんな野外ステージがあり驚き、桃ノ木、山椒の木
e0143447_15165441.jpg

またまた、バイクでGO!
e0143447_15182384.jpg

アスレチック器具リニューアル記念写真
e0143447_15211738.jpg

おまけ
e0143447_15214642.jpg

夜は久しぶりのBBQで沈没
e0143447_15252099.jpg

肉はやっぱり、カルビが美味い
e0143447_16305352.jpg

[PR]
by bar3t | 2010-04-22 16:31 | くらし | Comments(0)

連休二日目

天候、気温が今ひとつなので、畑にも行けず、急きょBIWAKOで釣りに、、、

なんせ、久しぶりのバス釣りに大人が興奮ぎみ、昔は毎週行っていましたが

今回は、子どもでも楽しめる様にエビを用意。

早くもバスGETです。
e0143447_2256989.jpg


次はブルーギルを
e0143447_22582990.jpg


子どもにとってはギルも大事な魚です。

e0143447_2301398.jpg


当分釣りブームかも
[PR]
by bar3t | 2010-04-15 23:28 | くらし | Comments(0)

連休 一日目

BARBERBARのお客様の個展に神戸の元町まで行ってきました。

彼女の作品は今までも何度か拝見させて頂いたのですが、

彼女の、表 裏 陰と陽が感じる作品で

まだまだ、進化している様でとても感激いたしました。

私も刺激になり、参考になります。(いろんな意味で)

写真では分かりずらいですが、いったん写真を切り、それを、手作業で編んで、それを

コラージュした作風で、これだけでも職人技ですよ。

数年前に、コムデ ギャルソンのDMカードにも使用された位

センスのある本田かな写真展(狼と桜)に機会があれば是非足を運んでみてはいかがでしょうか。
e0143447_21174392.jpg

e0143447_2118696.jpg

[PR]
by bar3t | 2010-04-14 20:59 | アート | Comments(0)

明日 明後日

は第二連休になります。

本日も、ご来店ありがとうございました。
そして連休前のご褒美に!

1000本限定、山猪入手

ここ最近では非常に少なくなった、昔懐かしい芋の香りと、濃厚で重みのある味わいを持つ、 昔を懐かしむ方々へ向けたこだわり限定焼酎「須木 山猪(やまじし)!

ラベルに興味本位で買わないように注意書きが・・・

これ飲んで寝ます、おやすみなさい。



e0143447_22181178.jpg

[PR]
by bar3t | 2010-04-11 22:23 | 業務連絡 | Comments(0)

indigo jam unit

collectivityを入手!
前作同様、一発録音、修正なしのオリジナル楽曲で、音楽ファンをうならせるindigo jam unit。待ちに待った5thアルバム

極太ベース、重圧な音は健在、聞けばindigoとわかる渋めの一枚。

桜舞い散る夜におすすめかも。

e0143447_19543263.jpg

[PR]
by bar3t | 2010-04-08 17:06 | 店音 | Comments(0)

畑 始動

冬が終わり春になり、やっと休みに天気になり畑に行ける事に、雨が続くと耕すことができず大変です。

草引き、石拾いから、そして土作りスタート

慣れない野良仕事も、きついですが運動不足には丁度いい。

e0143447_1536143.jpg

鶏糞と家から出たぬかを混ぜ合わせる
e0143447_15374832.jpg

良い汗がかけ畝が完成、あーきつかった、今晩のビールが美味そうです。
e0143447_1541289.jpg

土をねかせ、この次に種、苗を植えま。
[PR]
by bar3t | 2010-04-07 15:48 | くらし | Comments(0)

ほぼ

満開になりそうです、前の桜が急げ、散る前に GO!
でも明日は休みです、すいません。


[PR]
by bar3t | 2010-04-04 22:44 | 業務連絡 | Comments(0)

今日

からBARBERBARのお客様でもおられるのですが、新しい生活が始まる方が多いと思います。

長い人生、色々あると思いますが自分を信じ、自信を持ってこれからの生活を充実させて下さい。

頑張れ!新入生、新社会人


[PR]
by bar3t | 2010-04-01 23:16 | 業務連絡 | Comments(0)