バーバーバーゲツヨウバタケ

<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

3月の定休日

1(月)8(月)9(火)
15(月)16(火)22(月)29(月)になります。
3月もどうぞよろしくお願いします。


[PR]
by bar3t | 2010-02-28 23:16 | 業務連絡 | Comments(0)

公園

昨日は天気になり、おまけに暖かくなり
先週に続き滋賀の公園のはしごをしてきました。

やっとトレーナーバイクのタイヤを付け替え、いざ!サイクローン、ショッカーと叫びながら駆け上がる。1
e0143447_21114610.jpg

2
またしても、サイクローン、ライダーと叫び、駆け下りる。
e0143447_21134951.jpg

そして昨日はヘルメット持参で、いざ、ドラモーンと叫び寄る。
e0143447_21162262.jpg

そして、へーんしーん、アギトと叫び!
e0143447_214524100.jpg

そして、ダブルと叫び!そう最近は、カーズに続き仮面ライダーにはまってます。
e0143447_2148250.jpg

そして、ヤギさんにエサを与え
e0143447_21494963.jpg

そして、登り!
e0143447_21505183.jpg

そして、公園の梅を見て、ほっと一息
e0143447_21531766.jpg

そして、帰ろう........
e0143447_21553379.jpg

[PR]
by bar3t | 2010-02-23 22:02 | くらし | Comments(0)

明日

は定休日になので、さーてと何しますか、考えながら寝よ、!

明日も天気になぁーれ

あかん、犬三匹シャンンプーせなあかん、

今日もありがとうございました。

e0143447_2142780.jpg

[PR]
by bar3t | 2010-02-21 21:42 | 業務連絡 | Comments(0)

priscilla ahn


A GOOD DAYを入手!

父親の勧めで14歳でギターを手にし、16歳でオープンマイクで歌い始めたプリシラは、カレッジに進学しようとしたが、先生に「君はプロのソングライター」を目指すべき、と言われたのをきっかけに、音楽活動を本格化。その後ブルーノート・レコードのアーティスト、エイモス・リーと出会う、そののち『グッド・デイ』を完成させ、名門ブルーノートからデビューした
クチコミでも大評判の新星女性シンガーソングライター。

ノラより好きですが、もう少し何か特徴があれば最高かな?

これからに期待しましょう

e0143447_21143519.jpg


[PR]
by bar3t | 2010-02-18 21:26 | 店音 | Comments(0)

第三連休

今日は、今年初のボランティアカットの日で、来月の卒業式前
に行けてよかった。

だんだん慣れてきたのか、子供たちに今日はどうすると、聞くと

お兄さんに任せると言い、まるで店での会話のようで面白い、

それと、女の子たちの注文が一年前とは違うのである。(難しくなり)

とは言え、いつまでお兄さんと呼んでくれるのか思う帰り道でした。

さーてと明日も休み、焼酎飲んで寝ます、

おやすみなさい。


[PR]
by bar3t | 2010-02-15 22:50 | 業務連絡 | Comments(0)

第二連休

明日、明後日、連休になります。

今日も、ご来店ありがとうございました。

BARBERBAR


[PR]
by bar3t | 2010-02-07 23:00 | 業務連絡 | Comments(0)

地デジ

とうとうmacに続き、テレビに冷蔵庫までもが急に壊れてしまいここにきてまた思わぬ出費が!
それで思い切って、嫁の誕生日に買い替える事に

最近お客様とテレビの話題で多少の知識を頂き、いざ電気屋に行くと、品数の多さに圧倒され
そして色々と比較も出来て良いと思ったのですがこれが落とし穴で
良いもの見ると駄目でした。

当初の予定よりグレードが上がってしまい
これなら、近所のコジマか、いやイズミヤでも良かったかも。

そんな事で結局、流行の録画できるテレビ(HDD)福山のCMのやつかな?

我が家では最近大人はテレビを見る事も少ないですが、久しぶりに見ているドラマがあり
あの不毛地帯が今日、見たいが為に急いで買ったようなもんです。

そして配達時間も指定できず八時にいきますと連絡があり、え、八時、なんでそんなに早いのと聞くと左京区は一番らしく、そして八時十五分にしてもらい、しぶしぶ納得し、でも
人の家に来る時間ですかね?せめて九時位かと、朝の十五分は貴重ですよね。

おすすめ ↓

e0143447_15422336.jpg

[PR]
by bar3t | 2010-02-04 15:47 | くらし | Comments(0)