バーバーバーゲツヨウバタケ

<   2010年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2月の定休日

1(月)8(月)9(火)15(月)16(火)22(月)になります。
2月が逃げる前にどうぞお待ちしております。
e0143447_22205181.jpg

[PR]
by bar3t | 2010-01-31 22:21 | 業務連絡 | Comments(0)

人参終了

寒い中、大原へ

残りの人参を収穫し、水洗いにて保存

冷たくて、また、しもやけになりそうです
e0143447_21335268.jpg


早よ洗えと、車の荷台から指示
e0143447_21354629.jpg

すいませーん、なんせ冷たくて
e0143447_21373236.jpg

[PR]
by bar3t | 2010-01-29 21:38 | 菜園 | Comments(0)

LOW PASS

split EPを入手!

京都を拠点に活動を続けるLOW PASS。ここまでの丁寧な活動がシーン内では着実に支持されて

きており、来日サポートはもちろんバンドアパートとの2バンなどライブに於ける実績は確かなものが

あるバンド。デモCD-Rを2枚リリースしていましたが今作は完全新曲による初流通作品

ちなみに三人になったが、これからも目が離せない、京都屈指のインストバンドであろう。



e0143447_21572684.jpg

[PR]
by bar3t | 2010-01-26 21:58 | 店音 | Comments(0)

ホームページ

取りあえず、リニューアルしてみましたが、

上手くリンク出来ず、
すいません。

BARBERBAR
で検索してみてください。
e0143447_21452362.jpg

[PR]
by bar3t | 2010-01-22 21:45 | 業務連絡 | Comments(0)

連休は

世界三大サーカスの一つの、木下大サーカスを見てきました。

サーカスと言えば、子供の頃によく見たものでしたが、
久しぶりに見て、
こんな便利な時代に、演目も昔のままで、なんともアナログで感動いたしました。

残念な事に、場内は撮影禁止なので写真は撮れませんでしたが良い思い出に....

確か三月位までやっていると思うので、是非、夢と勇気と希望と感動をもらいに
貴方もいってみては、サーカスに

サーカスの出口にて、
早よ、顔出せ
e0143447_236503.jpg

わたがし、攻撃
e0143447_2374635.jpg

早よ、後がつかえてる
e0143447_239118.jpg

撮ったか?
e0143447_2310488.jpg

綿菓子機も昔のままでした。


e0143447_23135947.jpg

[PR]
by bar3t | 2010-01-20 23:16 | くらし | Comments(0)

soft machine

THlRD 1970年を入手
ソフト・マシーンは60年代後半のイギリスのプログレ カンタベリー ロックバンドの中でも最もジャジーなバンドで、特にこのアルバムはジャズ色が強く感じられ、ソフトの中では名盤になるだろう?

ロックかジャズか、音の七変化とはこのような音楽を言うのか、
40年も前だと言うのに、ビジュアル的にも新鮮でヘアースタイルやファッションもナイスです。

内容は、2枚組(CDは1枚)で各面1曲づつの全4曲。現代音楽風イントロで始まるホッパーの「Facelift」にワイアットの「Moon in June」が泣かせます。

リマスターでは、なさそうで音が悪いのが残念ではある。

e0143447_22555155.jpg

[PR]
by bar3t | 2010-01-15 22:56 | 店音 | Comments(0)

NEW

マシーンをゲット!!!!


現行モデルをキャンセルし

一つ前のモデルになりますが、在庫を見つけ、即決。

こんなに、大きなモニターは要らないと思ったが、

店に置くと、やはり存在感があり正解でした。

これなら映像も流せたりと、楽しめそうです。

当分、慣らし運転ですが、その後はガンガンに活躍しそうです。

mac博士の、ササ○ラ君には、大変お世話になり

そして、これからも、お世話になると思いますが

どうか宜しくお願いします。

度々、お手間とらせて本当に、ありがとうがざいました。

徐々にですがデータの、移行を行っております。

分からない事が山ほどあるので、また、教えて頂けますでしょうか。
すいません


24インチの液晶はすんばらしく、きれいです

e0143447_21461385.jpg

[PR]
by bar3t | 2010-01-14 21:52 | 業務連絡 | Comments(0)

すっげえええええええー技


[PR]
by bar3t | 2010-01-09 21:58 | 業務連絡 | Comments(0)

いったたたたたたたぁー


[PR]
by bar3t | 2010-01-09 21:55 | 業務連絡 | Comments(0)

カーーーーーーズ

tom cchrane のmad mad world 

今更、親子でカーズにハマり、思わずオリジナルアルバムをゲット!

天気の良い日に、窓全開のボリュームMAXで聞きたい、ドライブ曲です。

映画、カーズは、ラスカル フラッツが、カバーしていますが、やはり、

テレキャスを持って歌う、コクランの貫禄には、二才児も、ノリノリ♪

e0143447_2285129.jpg


[PR]
by bar3t | 2010-01-07 22:11 | 店音 | Comments(0)