バーバーバーゲツヨウバタケ

<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

11月のお休み

2(月)9(月)16(月)17(火)23(月)30(月)11月もどうぞ宜しくお願い致します。


[PR]
by bar3t | 2009-10-31 21:12 | 業務連絡 | Comments(0)

サンキュー

先日、とうとう、いや、やっと三十九歳になりましたが、これで良いのか?

そして店も少しは変わり、気分転換には良かったのでは。

手作りケーキと、お客様から頂いた、スプマンテで乾杯。
ありがとうございました。
e0143447_12215996.jpg

リフォがいつもの様に、おこぼれを欲しそうに
e0143447_12253357.jpg
休み中は、お客様には大変ご迷惑おかけ致しましたが、今週から通常通り営業しております
。又、忙しくスタート出来本当にありがとうございました。
[PR]
by bar3t | 2009-10-30 12:44 | くらし | Comments(0)

男性用視力検査

中国でこんな、視力検査が話題だそうで、知りませんでしたが?

2.0なんか、見える分けないやろ。

e0143447_16294051.jpg

ちなみに私は1.2位かな?
[PR]
by bar3t | 2009-10-16 16:50 | 業務連絡 | Comments(0)

二人で

嫁が風邪でダウンしたので、子供と二人で、畑の手入れに出発。

草抜きをしても、苗を抜いてしまい

実際の所、作業出来ず、遊びに行った様なものですけど、

水やりだけはなんとか。
e0143447_14572774.jpg

その後、里の駅で偶然お友達に出会い、三千院でミニライブがあると聞き、御一緒に行く事に

紅葉を待つ三千院、途中、わらしべ地蔵がお出迎え
e0143447_18392481.jpg

ライブが一番奥の観音堂であり、小連れには遠い道のりで、結局

最後の曲しか聞けないまま、何とも贅沢な時間でした。そして、ミーミーもおつかれちゃん。
e0143447_18472428.jpg

[PR]
by bar3t | 2009-10-14 20:36 | くらし | Comments(0)

畑のいろは

里の駅の畑のいろはに習い、雨が続き、また晴れ間になると、雑草の成長も驚きで

この後の作業がまずは、草引きをし、雨で土が下がり、かぶが頭を出し

これを土寄せをし、そして追肥をします。残りの畝には大根の種まき完了。

ほんとに雑草に栄養がいき、人参の成長もいまひとつ元気がなく、

一年目の土俵には仕方ないのかなぁ?

畑の敵、台風が接近中です、野菜の値段が上がるのも当たり前、農家の仕事の厳しさ、苦労がわかります。

e0143447_10594542.jpg

かぶも大きくなった
e0143447_11402.jpg

ブロッコリーも立派に
e0143447_1152735.jpg

[PR]
by bar3t | 2009-10-07 11:09 | くらし | Comments(0)

チュートリアル

先日友達と、よく行く飲み屋のマスター含め、左京区出身の有名人の話題になり、
(ミュージシャン、お笑い含め)

チュートの二人も地元だとマスターは知らず、思わずビックリ!

私が、サインを貰った事も、友達も知らず、これが福田君が、初めて書いてくれたサインです。
おまけに、ビデオ撮影までさせてもらってすいません、そしてありがとう。!

私が、BARBERBARを始めた当初のお客様で

当時、大学生の頃から吉本に入っていたので、このまま続けるか、進路に迷っていた福田くん

当時ベースヨシモトにも何回か応援にいったものです。(かれこれ七、八年前かな)?

正直こんなに売れるとは思いませんでしたが、ほんと最近の活躍はスゴいですね。

福田くん、続けて良かったです。

※ 結局、冒険チュートリアルの観覧の応募も当たりませんでしたが
これからも陰ながら、応援しています。




e0143447_2015352.jpg

[PR]
by bar3t | 2009-10-02 20:41 | 業務連絡 | Comments(0)