バーバーバーゲツヨウバタケ

<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

11月定休日

3 祝日(月)10(月)17(月)18(火)24 祝日(月)

11月もどうぞよろしくお願いします

嫁が、ハロウィンパーティーで作った、かぼちゃ

e0143447_1881388.jpg

[PR]
by bar3t | 2008-10-30 20:26 | 業務連絡 | Comments(0)

誕生日

昨日は、朝から畑に行くと、大原は凄い霧で、なんとも神秘的な風景です。
露もおりて、そのせいで畑に水をやらなくてすみます。改めて自然は凄い
e0143447_17331397.jpg

大根もいい具合に育ってきた、でも虫に葉っぱをかじられ、虫対策は次回に
e0143447_17365262.jpg

こんなに太い人参を収穫でき、これからが楽しみ、人参の葉もいただきます
e0143447_1741338.jpg

そして昼から、メタセコイヤ並木を通り、リンゴ狩りに行って来ました
e0143447_1746198.jpg

いろんな種類の、リンゴがありましたがこれが一番美味しかった

e0143447_17513911.jpg

一歳児の息子でも簡単に採れるので、やみつきに、そんなにとっても、もって帰れない
のにどうしょうか。
e0143447_17542374.jpg

e0143447_1756467.jpg

なんと、帰る間際に雨が降り、でもすぐにやみ、その後、虹がでました
写真では、わかりずらいですが、誕生日に虹が見れるなんてドラマか?
e0143447_1874123.jpg


そして夜には、あのグルメな紳助が、テレビ番組で、ドンペリと間違えた程の
スパークリングワインで乾杯、でもドンペリの味は知らんけど....


e0143447_1812797.jpg

お客さんのお店で、作って頂いたケーキです、38のおっさんには可愛いすぎるんとちゃうかなぁ、でも味は大人向きや、さすがご主人、美味しかったです、ありがとうございます。
ちなみにロウソクも38本ついていました。
その後、久しぶりに沈没。。。。あー楽しい一日でした


e0143447_18244225.jpg

[PR]
by bar3t | 2008-10-28 19:22 | 菜園 | Comments(0)

連休は

天気が良かったので、嫁の実家の近くの公園で遊んできました。
まずは、すべり台から
e0143447_13214814.jpg

次はライダーキック、また大人が一番楽しんでるよな、誰も居ないので
e0143447_13234917.jpg

向こうに見えるのは?
e0143447_13264957.jpg

あいじのマイブームの、働く車たち、最近開発が進み、この辺りもたくさん住宅地になるそうです。それにしても、まだまだ土地あまってるよなぁー
e0143447_13301626.jpg

本当に秋晴れの、いい気持ちの天気でした。今度はぜひ犬も連れて来よう。
人も居ないのでドックラン状態で遊べそうです。京都市内にはない、スケールのデカイ公園でした。

e0143447_1424546.jpg

[PR]
by bar3t | 2008-10-22 17:17 | くらし | Comments(0)

当選 !

クリアアサヒ飲んだ分だけ1,000,000本プレゼント!!!
で12本飲んで、350m×12本セット当選
最近、調子いいよねー♪
e0143447_1732957.jpg

[PR]
by BAR3t | 2008-10-16 17:04 | くらし | Comments(0)

レクリエーション

昨日は、町内会のレクリエーションで神戸のキリンビール工場と花鳥園に行きました。

オオサイチョウとのふれあい体験
e0143447_19374748.jpg


いろんな種類の鳥が施設内で放し飼いされていて餌をあげたり追いかけたりできます。

これはくちばしが細くて長ーい!
e0143447_19414697.jpg


キレイなお花やカワイイ鳥がたくさんいてとても楽しかった。。。。。。

そして、その後は麒麟工場へ。
ランチタイムのあと工場見学をしてビール2杯とおつまみを頂きました。
麒麟ビールのバスは最寄り駅までお迎えにきてくれるそうです


e0143447_19455917.jpg



町内の皆さん、おつかれさまでした。ありがとうございました。
[PR]
by bar3t | 2008-10-14 19:47 | くらし | Comments(0)

当選 !

イェェーイ、ヤッター 久しぶりに懸賞に当たりました。なんとレアな、たらこキューピーダイヤブロック。たらこパーク本体、43種、483個、ゲートシール1枚、たらこキューピーシール15枚。当分使わず置いとこ。そうか、ヤフオクにでも出そかなぁ。

e0143447_177856.jpg


これは近所の酒屋さんに頂きました。倉庫の整理をするので、いらなくなったグラスなど、販促物(店が出来るほど)この他にも昭和を感じさせる物を沢山ちょうだいしました。
例えば、沢口靖子の製氷機など色々、ありがとうございました。

e0143447_17593541.jpg

[PR]
by bar3t | 2008-10-10 18:08 | くらし | Comments(0)

新商品 DEUXERおすすめです

BARBERBARで使用するワックスが新しくなりました。

技術×感性

ヘアデザインを思い通りに仕上げる(質感×セット力)

幅広く、直感的に選べる6つのバリエーションは、テクニックにも感覚的にも表現できる

る。(上質でエレガント)それがDEUXERのキーワード。

なめらかなタッチと軽やかな質感で、毛先までしっかりと動きをキープ。

指通りやツヤ感、軽さをヘアーにあたえるのは、配合されたトリートメント

成分マカダミアナッツバター。

なめらかに、髪になじみ、毛先までうるおいを与えながらスタイリングできるワックス

です。好みの色で選ぶのも、いいかも

税込み¥1,470〜¥1,680



e0143447_1134826.jpg

[PR]
by bar3t | 2008-10-08 11:14 | 業務連絡 | Comments(0)