バーバーバーゲツヨウバタケ

<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

10月の定休日

6(月)13(月 祝日)20(月)21(火)連休 27(月)になります。

急に肌寒くなり、すっかり秋らしくなりました、10月生まれの私は一番好きな季節です。でも一年で最も抜け毛の多い季節で、秋の抜け毛でそのまま薄くなってしまう方もおられます。そんな方は早めにケアを........
いつもの秋より抜け毛が多いと感じる方は注意して下さい。
髪は夜に成長します、シャンプーは夜にするよう心がけ
頭皮を清潔にしマッサージも効果的です。
季節変わり体調なども崩されないようお気をつけ下さい。
10月もどうぞ宜しくお願い致します。

怖いけど、こんな指の付いたブラシでマッサージしてもらいたいもんですねぇ。
e0143447_10321971.jpg

[PR]
by bar3t | 2008-09-30 12:21 | 業務連絡 | Comments(0)

お気に入り その2

最近はやたらに、お店の備品が気になるようで、パーマのロッドもアイジのおもちゃになり、一番にワゴンに近より、この通り、色も太さも、いろいろあるので仕方ないか
後片付けしてくれるなら、いくらでも遊んでくれていいのですが.....
e0143447_1045427.jpg
e0143447_1046387.jpg

[PR]
by bar3t | 2008-09-26 10:51 | 業務連絡 | Comments(0)

昨日は

いい天気やったので、草を引き、虫さん避けに、トンネル支柱を作り秋野菜の種をまきました。カブ、水菜、ホウレンソウ、大根.....
e0143447_16421925.jpg
e0143447_16431142.jpg

アイジの、お気に入り、つくだ農園さんの愛犬フクちゃんが畑に居てくれたおかげで作業がスムーズに出来てよかった。フクちゃんありがと
e0143447_16473465.jpg

支柱も、いいおもちゃに、フクちゃんが怖がってるやろ
e0143447_16501377.jpg

彼がいつもお世話になってる、若き農業家、つくだ農園の渡辺君、毎日ご苦労様
e0143447_16594971.jpg

[PR]
by bar3t | 2008-09-23 17:01 | 菜園 | Comments(0)

panda kinokoさんの

せっけんが新しく入荷しました、ヨモギせっけん、カレンデュラせっけん、桃の葉せっけん(ガスール入)の3種類の2個の組み合わせになります。税込¥1,000、BARBERBARだけの限定商品です。
合成化学物質、化学香料、動物性油脂無添加、良質の植物性オイルと油脂、100%ピュアな精油を使った、環境やお肌にやさしいせっけんです。自然派志向の方にはもちろん敏感肌の方、赤ちゃんにも安心してお使い頂けるものを.....この機会にぜひ一度お試し下さい。





e0143447_14465914.jpg

[PR]
by bar3t | 2008-09-20 15:06 | 業務連絡 | Comments(0)

おそうじ

最近のお気に入りは、店のこの2つ、邪魔をしているのか、手伝ってくれてるのか
わかりませんが、楽しそうに真似をします。親に似て掃除が好きになりそうです。
e0143447_14214512.jpg
e0143447_14224589.jpg
e0143447_1423082.jpg

[PR]
by bar3t | 2008-09-15 14:25 | 業務連絡 | Comments(0)

まとめ買い

もっぱら最近CDは、アマゾンで注文するのが多く、便利でついつい買ってしまいます。今回は、こんだけゲット、(スイマセン)やっぱり、iTunesで流すより音はいいよね。
BARBERBARでは当分、ヘビーローテーションのCDになりそうです。

e0143447_16381840.jpg

[PR]
by bar3t | 2008-09-12 17:11 | 店音 | Comments(0)

ボーネルンド

の有料施設に初めて入りました。平日は何処も、大概空いているので、子連れには助かります。

ボールプールでかくれんぼ
e0143447_1755013.jpg

なんとこのボール、2万5千個もあるそうです
e0143447_1795058.jpg

実は、一番楽しかったのは大人か?
e0143447_17252315.jpg

[PR]
by bar3t | 2008-09-10 17:26 | 業務連絡 | Comments(0)

秋野菜の準備

夏野菜の、ナス、キュウリが終わり、秋野菜の、土作りをしてきました。9月中旬頃に
種、苗を植える予定。今はピーマン、オクラ、トマトさんだけです。
人参の芽も大きくなってはります。畑の物は畑にもどす(かえす)外からあまり持ち込まない。私にとって少しですが、こんなに菜園が生活の一部になるとは意外でした。野菜の恵み、大原の環境がよいのでしょ。これからも楽しみ
 

今朝取ってきた野菜たち
e0143447_1713720.jpg

[PR]
by bar3t | 2008-09-05 17:20 | 菜園 | Comments(0)

新発売 アルビーン ハイブリッド ケアの取り扱い始めました

アルビーンは、安全に、確実にを実感するため3つのこだわりを持って生まれました。
1.世界的にもきわめてまれな海洋性フミン土壌から、1年以上の歳月をかけて抽出した高純度フルボ酸(特許第3507347号)
2.従来の化粧品に使われているアロエベラエキスの約200倍濃縮の液汁末
3.細胞の働きを阻害する酸化皮脂の分泌を制御する「頭皮用特殊水」

さらに21種類の植物エキスが主成分をフォローするなど、厳選された成分で構成されています。まさに、髪のプロ、ヘアカウンセラーと化粧品の専門家が妥協なく開発した製品です。
毛髪にかかる、細胞機能、神経機能を取り戻し(生える)(育つ)(抜ける)
の髪サイクルを正常に。

実感1 硬かった頭皮が、やわらかく弾力のある頭皮に

実感2 抜け毛が減りハリ、コシがでてくる

実感3 地肌が見えていた部分がせまくなってきて、全体にボリュームを感じる

抜け毛 薄毛 ハリコシのない毛でお悩みの方は是非お試し下さい。

詳しくは、BARBERBARまで

e0143447_13294582.jpg

[PR]
by bar3t | 2008-09-02 13:36 | 業務連絡 | Comments(0)