人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーバーバーゲツヨウバタケ

誕生日

昨日は、朝から畑に行くと、大原は凄い霧で、なんとも神秘的な風景です。
露もおりて、そのせいで畑に水をやらなくてすみます。改めて自然は凄い
誕生日_e0143447_17331397.jpg

大根もいい具合に育ってきた、でも虫に葉っぱをかじられ、虫対策は次回に
誕生日_e0143447_17365262.jpg

こんなに太い人参を収穫でき、これからが楽しみ、人参の葉もいただきます
誕生日_e0143447_1741338.jpg

そして昼から、メタセコイヤ並木を通り、リンゴ狩りに行って来ました
誕生日_e0143447_1746198.jpg

いろんな種類の、リンゴがありましたがこれが一番美味しかった

誕生日_e0143447_17513911.jpg

一歳児の息子でも簡単に採れるので、やみつきに、そんなにとっても、もって帰れない
のにどうしょうか。
誕生日_e0143447_17542374.jpg

誕生日_e0143447_1756467.jpg

なんと、帰る間際に雨が降り、でもすぐにやみ、その後、虹がでました
写真では、わかりずらいですが、誕生日に虹が見れるなんてドラマか?
誕生日_e0143447_1874123.jpg


そして夜には、あのグルメな紳助が、テレビ番組で、ドンペリと間違えた程の
スパークリングワインで乾杯、でもドンペリの味は知らんけど....


誕生日_e0143447_1812797.jpg

お客さんのお店で、作って頂いたケーキです、38のおっさんには可愛いすぎるんとちゃうかなぁ、でも味は大人向きや、さすがご主人、美味しかったです、ありがとうございます。
ちなみにロウソクも38本ついていました。
その後、久しぶりに沈没。。。。あー楽しい一日でした


誕生日_e0143447_18244225.jpg

by bar3t | 2008-10-28 19:22 | 菜園 | Comments(0)