人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーバーバーゲツヨウバタケ

暑中お見舞い申し上げます

宝ケ池の花火より
暑中お見舞い申し上げます_e0143447_11571894.jpg


いよいよ発売開始(並行輸入)FIAT 500 ABARTH
ディーラーではプントアバルトも発売されそうな噂も、さて、アバルトといえば、いわばベンツにとってのAMGであり、BMWにとってのアルピナであり、ホンダにとっての無限であり、日産にとってのニスモみたいなもんです。ようするにお抱えチューニングブランドです。
現行のチンク500も売れているみたいですが、アバルト、こいつを待っているマニアが沢山いそうですね、気になるスペックは4気筒 DOHC 16V/1368cc turbo 135PS/5,500rpm
このサイズで135psのターボなら街中サーキット状態、前にも見に行った、マーチのトミーカイラも同様、楽しそうな車です。しかし風貌がチョロQですが、価格はバカにしちゃいけませんよ、約¥3.550.000プラス、オプションも沢山あるみたいです。これじゃ、アルファが買えちゃいますよね、どなたか世界で1台のアバルト(大人のおもちゃ)どうですか、私は無理ですが..........ムルにもアバルトがあればよかったのにー
暑中お見舞い申し上げます_e0143447_12355666.jpg

by bar3t | 2008-08-01 13:07 | 乗り物 | Comments(0)