人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーバーバーゲツヨウバタケ

雪遊びin

滋賀の公園まで行ってきました。

途中の道のり、意外と雪がありません、遊べるかな?
雪遊びin_e0143447_1892778.jpg


で、いつもよく行く公園につくと、この通り遊べそうです。
で、この通り遊べました。
雪遊びin_e0143447_18125832.jpg

雪遊びin_e0143447_18135333.jpg

雪遊びin_e0143447_18142575.jpg

雪って意外と重たいですね、次の日プチ筋肉痛でした。歳のせいか?

そんで、私の車は四駆なので、多少の雪道位は問題ないが、

今年はさすがにスタッドレスが欲しくなります。

今まで雪の日は、車に乗らずできましたが、これから雪遊びには必要かもです。

いっそう、車も本格的なクロカンにするか、でも年に数える位ですからね、雪遊びも。

それと最近、逆輸入だったトヨタのFJクルーザーもディーラーで発売され

売れ行きも好調だとか、昔のランクルの40の面影があり好きなデザインです

こんな車なら雪道が楽しそうです。

しかしサイズがサイズなだけに、日本では左ハンドルの方が乗りやすいと思うのですが

一度、右を試乗したいもんです。何方かFJどないですか。
雪遊びin_e0143447_1850398.jpg

確かに、おもちゃみたいでカッコイイかも
雪遊びin_e0143447_18521097.jpg

by bar3t | 2011-01-19 18:48 | くらし | Comments(0)