人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーバーバーゲツヨウバタケ

貸し農園

先日、大原の貸し農園に行って参りました。
場所は以前より便利になり丁度、里の駅の裏にあります。

 此所なら、子供を遊ばせたり、車を止めるのにも良くなりましたが、
一つ残念なのが、以前は棚田にあるので、最高に景色が良かった所でした。

ご覧の通り雑草が伸び放題で、まずは草引きから、これが以外に重労働で
これも、野良仕事の基本かな。
でも、以前より広くなりありがとうございます。

つくだのワタナベ夫妻や里の駅のみなさんに感謝です。ありがとうございました。
今年一年宜しくお願い致します。

貸し農園_e0143447_16625.jpg


さて、ベランダ菜園の方はこの通り、ほぼ毎日ミニトマト、キュウリ、ミニゴーヤが採れています。
プランターやと体使わんし、やはり土いじり、桑仕事、畝作り、の方が楽しいですわ。

貸し農園_e0143447_1695929.jpg
貸し農園_e0143447_16102591.jpg
貸し農園_e0143447_16104571.jpg

by bar3t | 2009-07-24 20:09 | 菜園 | Comments(0)